注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
沢ノ井藤子の「好物」のまねしてかいてみるね

ちょこちょこ、やら何やら弄ってきましたエモーティコンは何が指のかとそんなに鬱陶しいことに遊戯の好物な気が指のか、ともかくフォアグラ掛けた!
あり得ないものが指の前かな・

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 ちょこちょこ、ブログやら何やら弄ってます。ブログ、携帯版にもページジャンプ機能付けてみました。で、その代わりに最新記事のタイトル表示ちょっと減らしました。最新表示、あんまり多くても鬱陶しいかと思って。トップ付近右端にある「▼記事本文へ」をクリックすると最新表示もページジャンプ機能も飛ばして本文に辿り着けるので(ページ内移動)、それを使っていただけるとそんなに鬱陶しいことにもならないとは思うんですがどうでしょう。
 話の方は5D'sのが指フェチの書く話って感じになってきました。なんていうか最初から最後まで多分指の話です。

 あ、そういえば昨日言ってたエモーティコンは携帯でもPCでも一通り反映される模様でした。画像オフにさえなっていなければ。確認記念に遊戯の好物ハンバーガーを貼ってみますハンバーガー
 好物といえば瀬人の好物が私のような庶民には馴染みが無さ過ぎていまだに正式名称を覚えられないのですが、ともかくフォアグラ掛けた肉なんて高カロリーなものが好物なのにその骨と皮な体型は羨まし過ぎると思います。あと獏良君。好物がシュークリームのくせにその骨と皮以下略。瀬人と獏良君は身長と体重のバランスがあれれなことになってる二大キャラですよね。判定基準は身長-110が理想体重とかいうあれです。他のキャラはそこまで理想体重と離れてないのにな・・・重いにせよ軽いにせよ。こいつらだけ二桁以上理想体重より軽いんだぜ。あり得ないんだぜ。
 それはそうと、最近は5D'sのキャラの好物が気に掛かります。身長体重も気になりますが、これは取り敢えず全員一列並びとかやってくれたらそれでいいです。身長は低い順に大体ラリー→タカ→遊星君→ナーヴ・ブリッツと、ピエロ→狭霧さん→ジャック→長官→ボマーなのは解るんですが、このサテライト組とシティ組を組み合わせた関係が不明です。ジャックの位置はナーヴ・ブリッツの前か後ろか。長官とボマーは巨人族なのか、それとも以外にジャックが小さいだけなのか。遊星君はジャックとの対比では狭霧さんより大きそうな気がするけど、狭霧さん単体で見るとあれ? 狭霧さん結構大きい? ってなるのは何が正しいのか。身長体重も気に掛かります。
 でもまぁ取り敢えず好物が気に掛かります。特にサテライト組とサテライト出身のジャックの好物。というかそもそものサテライトの食糧事情から気に掛かります。割となんでもあるのか全く貧困な食卓なのか。店とか全然無さそうなんですけどどこで調達するのかとか。うっかり自給自足、足りないものはご近所と物々交換とかあったりするのかな・・・
 個人的にはそれも面白いんじゃないかと思います。アジトの奥深くには遊星君作の日光照射機に照らされる野菜畑があるのです・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet