注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 一個下の記事にも書きましたが5D's遊ジャで指フェチな話アップしましたー。この間から書く書く言ってたやつです。
 それから、さっき言うの忘れてたんですが、携帯版ページを色々変更しました。CSS反映しない機種(例:私の携帯)からだと微妙に白と黒と青が眩しいことになってしまいますが、最近の携帯はCSS読める機種増えたらしいのでCSSにしてみました。CSSが反映されなくても全く影響ないので、反映されない方は地味デザインにしたんだなーと思ってください。というかCSS反映しても色がPC版とお揃いになるだけです。レイアウトは全く変わりません。
 で、デザインでなくサイト構成の方ですが、今まで最新のコンテンツにアクセスするのにカチカチカチカチ下ボタンを押して移動する必要があったところを、日記と同じページ内ジャンプ機能で移動できるようにしました。それと、PC版にしかなかったコンテンツの内いくつかを、PC推奨系のページに格納しました。落書き漫画と企画に出してたやつと。企画のは、提出先が携帯から見れないようなので私の分だけ直繋ぎになってます。ただ画像ものはファイルサイズとか画像自体のサイズとかも膨大なのでご注意下さい。
 というわけで、色々変更したのですが、CSS反映機種からどんな風に見えてるか実は分からないので、文字が小さ過ぎるとかどうみてもおかしな崩れ方をしているとかあったら教えていただけるとありがたいです。あとリンク切れとか、一応一通りチェックしたつもりですが、ページ数多過ぎてあやふやなのであったら教えて下さい。

 それにしても指はいい。色んなキャラの指(広範囲に言うと手)がどんなのか想像すると萌えます。遊星君の手は今回の話で書いたような感じだと妄想してるわけですが、ジャックは全く正反対にきっちり手入れしてそうなイメージです。それと、ジャックと瀬人が同系統の指してると思う。細長めで関節浮いてて爪は縦長どんぐり爪。アニメで偶にそういう指の時あるじゃないですか、あんな感じが萌えです。二人とも半分くらい芸能人みたいなものなので、ハンドクリームと爪磨きがお友達でもいいと思います。テレビに映り人の上に立つからには、爪の先まで完璧に!
 表ちゃんは手にえくぼがありそうです。意外に大きめの手で、ちょっとぷにぷにしてるのがいい。意外に大きめというのは、ペガ島で瀬人にデッキ渡したシーンから。表ちゃんの手、瀬人より割りとおっきいんだぜ・・・!
 城之内君は平たくて横長の爪、あれ何爪って言うんでしたっけ。あれがいいです。端っことかちょっと欠けてたら更に萌え。欠けた原因が微妙に栄養足りてないのとバイトで重たいバッカン無理矢理運んだからの合わせ技だと更に更に萌え。で、喧嘩してたから拳が変形してるのがいい。元ヤン手が好きです。
 あとは割りと皆普通の手指かなぁという気がします。細かいこと言い出したら僅かな差異について明日になってもまだ日記を打ち続けてるくらい語れる気はしますが、普通に考えてそれは私しか楽しくない記事です。
 ともかく指萌えです。指話は別のキャラでも書きたい・・・


 更新記録です。
 ・携帯版ページリニューアル
 ・YUGIOH内短編に遊ジャ話一本
 さっき記録付けるの忘れてた。指は本当にいい。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet