注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 サーチ、5D's Navigatorの審査に通ったのでリンクページにも追加しておきました。というわけで今後このサイトは瀬人とジャックを愛でたり弄ったり虐めたりするサイトになります。前にも増してサイト傾向がカオスになっていくと思われるので、苦手な傾向がある方は注意書きを見つつ色々判断して下さい。5D'sの方、カップリングは今のところ遊ジャな雰囲気です。でもまぁ瀬人受けの方を見てもらったら解るように基本が雑食指向なので、最終的にはあんな感じになってるんじゃないかとも思います。
 そんなわけで、何日か前の日記にも書いてますがこれまでの5D's系更新物を纏めておきます。

 ・あと少し待っててくれたらよかった
 ・ミニアチュールの森
 ・精密機械と技師の恋

 全部YUGIOH内の短編のところにあります。あと少し待っててくれたらよかったと精密機械と技師の恋が微妙にリンクしてる話で、ミニアチュールの森がど耽美です。あ、今のところ遊ジャな雰囲気とか言いましたが、ミニアチュールは瀬人とジャックが退廃的ににゃんにゃんです。苦手な方はご注意。

 ところで全く話は変わりますが、居間でテレビを見ていた母(オタ属性)が「ジャックがいるよ!」と呼ぶので何事かと思ったらオリンピックの閉会式でした。人波を縫って走る・・・自転車・・・? 一輪車・・・? どうみてもジャックのDホイールです。カラーリングも白っぽかったのでばっちりですね! あの形状の乗りものが実在することに戦慄しました。あのデザインで、本当に走れるんだ・・・
 ちょっとだけ乗ってみたいなぁと思ったのは気の迷いです。


 拍手有り難う御座いました! 無印も5D'sも萌えの赴くまま斜めに走っていこうと思います。


 更新記録です。
 ・リンクにサーチ一件追加
 お世話になります。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet