注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
せとうさぎは決定がほしいな。
沢ノ井藤子もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 瀬人を見てると猫っぽいなぁと思うんですが、ジャックを見てると狐っぽいなぁと思います。因みに共通点はどちらも泥棒猫とか女狐に代表される悪い印象です。勝手気ままで賢しい割りにすぐ罠に掛かってるイメージなのです。猫と狐が、というか瀬人とジャックが。
 化け猫化け狐の印象もあります。夜中に見たら尻尾の本数が・・・みたいな。私は二人を何だと思ってるんだ。
 猫と狐の違いですが、猫が人間に近いところに住み着いて人間を散々利用しつつ偶に懐きつつしかし油断するとハンターに戻ってるのに対し、狐は基本的にペット対象にならないところが重要です。狐は猫ほど立ち回りが巧くない感じ。楽するのが下手というか。
 あと、猫はキャットファイトの言葉があるように同属と盛んに喧嘩してるイメージがあります。まぁ、瀬人は同属以外とも盛んに喧嘩してますが。
 それと、これは事実ですが狐の交尾は物凄くやかましい代わりにすぐ終わるらしいです。・・・うん、まぁそういうことです。あんあん煩くて速いの萌えるじゃない・・・!


>いつも楽しく閲覧させて頂いています。~の方
 いつも有り難う御座います! セネトの続きは今ちょうど書いてるところなので、うっかり参考資料を読み耽ったりばかりしてないで早めにアップできればなーと思います。連載で続きを楽しみにしてもらえるのは凄く嬉しいですv
 セネトも他の色々もやっていきたいことは山のようにあるので、これからも宜しくお願いしますね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet