注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 5D's感想です。ドエスだけどエスに目覚めたことに抵抗があって女王サマになり切れない少女ということでいいんでしょうか魔女。開き直っちゃえば楽だよ! と思うんですが、遊星君は開き直らせるよりもエスであることをやめさせたい感じっぽいですね。
 ディヴァインは非常に怪しいようなでも実はいい人というオチもありそうな、つまるところ何考えてるのか分かりません。今後に期待!
 ところで、遊星君がスターダストを召喚した時に司会の人が初めてみるドラゴンだって言ってましたが、ジャックは、折角盗んでいったカードを一度も使ってなかった・・・んですか・・・? 何で盗っていったのさそれ! 思い出の品を一つ持って行きたかったとかそういうオトメンな話ですか? 主人公のライバルは乙女なんですか? 乙女系ライバルとは新しいですがとても萌えが昂りました。実はケーキとか甘いもの大好きで紅茶には角砂糖入れて飲むとかそんなんですか乙女系。そういえばちょっと前の回で紅茶飲んでましたね。コーヒーより紅茶派とは、より一層オトメン疑惑が広がります。
 そして次回予告ですが、自分で孤高のキングって言っちゃ駄目だと思いますキング。オトメンのくせに孤高のキングなんですかキング。
 来週は二年前やるんですね! ジャックが出て行った時のこととかやってくれるんでしょうか。そういえば、前回の回想の時にはあんまり思わなかったんですが、二人とも顔がちょっと若いというか幼いというか今と違いましたね。あと遊星君の顔にマーカーが付いてないの見るのは久し振りです。来週はサテライトの実情も解りそうで凄い楽しみなんですが、でもなんで服脱ぐの遊星君・・・!


 拍手有り難う御座いました! 星の民編もその内見てみたいですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet