注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 5D's感想です。
 今回は二年前のサテライトの話がメインでしたね! ジャックがどうやって出て行ったのかとか知りたかったので、食い入るようにして見てました。脱出の物理的な経路は遊星君と同じパイプラインだったようですが、その前に治安維持局からシティへ来ないかの誘いがあったというのは予想外でした。出て行ってダウンタウン辺りで違法デュエルしてたら目を付けられたとかかと思ってました。
 そして、ある日いきなり出てったわけでなくその前から既に遊星君たちと疎遠になってたらしいことにも驚きです。ジャックのところへ行ってるラリーが蝙蝠扱いされてましたが、ただ意見の相違で疎遠になったんじゃなく、アジトの仲間たちとの交流を断つ上で何か揉めでもしたんでしょうか。ラリーが遊星と何かあったのと聞いてたのには何も無かったかのように答えてましたが。
 最初は仲間だったようなので、前回の回想の時に出てた皆でテレビを覗いてる辺りはまだアジトにいて、スターダストを召喚してた頃に疎遠になりつつあったって感じなんでしょうか。しかしアジト出てったジャックが住んでたところがなんなのか気になります。王の間っぽいデザイン・・・ところでジャック、足下のゴキ踏んだ・・・?
 そういえば回想冒頭ジャックがラリーを助けたところ、さすがデュエリストはカード手裏剣が巧いですね! デュエリストになるための必須技術要件ですかカード手裏剣。
 ジャックがカード手裏剣で飛び道具系なのとは反対に、回想に入る前のところ、遊星君はリアルファイトしてましたね。昇竜拳・・・? 微妙なガラの悪さと氷室さんを転ばした辺りで薄々妄想はしてましたが、本気で強いんだな遊星君・・・。荒波の中人命救助できるほど泳ぐのも巧いみたいですし、運動神経そのものが高いのでしょう。頭もいいし羨ましい。
 回想後、過去の悪行を打ち消すかのようにジャックが長官にラリーたちを解放するよう言ってましたが、自分でもう道化だと認めちゃってるんですねキング。これから本当にどうするんだろう。
 最後にジャックが独白で、自分はここに来るために全てを捨ててきたのに何も捨てていない遊星が今同じ場所にいることが許せないというようなことを言ってたのは、ちょっと物悲しいと思いました。本当は仲間と一緒のまま皆で上に行きたかったのかなーと。でも他の皆は下にいるままでいいというタイプだったからこうなっちゃったんだろうな。フォーチューンカップ後には和解の機会があるといいなと思います。


 拍手有り難う御座いました! ツンしかないような反撃ワードも萌えますよねーv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet