注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 大人モク瀬人同盟に一名様お迎えです。17人目・・・! この調子で世界が大人モク瀬人に染まればいいと思います。と、壮大なことを言ってみます。
 移転後では第一号のご登録なので追加作業がなんだか新鮮でした(今までと雛形変えてたから)。この追加作業してる時は実に幸せです。目指すは三桁獲得! 言うだけなら自由!
 あ、ここ見てるか判りませんが登録完了メール送りました。私信部分はそちらで。

 自分の方の更新は、セネト続きが明日できたらいいな・・・できるかな・・・かも・・・くらいの進展状況です。明日か明後日にはアップしたいところ。本当は今日当たりアップするつもりだったのに届いた本読んでたら今日は無理な感じになりました。この間言ってたペピ2世とシセネのやつです(※他の話も載ってます)。年代や背景の解説と幾らかの注釈は付いてるものの基本的に全訳してるだけなので難解なテキストは難解なんですが、ペピ2世とシセネの話(本では'Tale of King Neferkare and General Sasenet'という題)は割合簡単でした。萌えのためだけに買った人間でも読めるレベルです。
 因みに大英博物館が出してるVOICE FROM ANCIENT EGYPT / AN ANTHOLOGY OF MIDDLE KINGDOM WRITINGSという本でした。著者はR.B. PARKINSON。個人的に凄くお勧めしときます。ただ凄く萌えたけど古代エジプト関連の予備知識無いとキツイかもしれないのでご購入は自己責任で。


 拍手有り難う御座いました! 5D'sは先も過去も気になることだらけです。


 更新記録です。
 ・大人モク瀬人同盟に一名様お迎え
 17人目ですよ!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet