注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 朝方の予告通りセネトの続き更新です。日中のつもりが思ったより早く日が暮れてビックリです。今日天気悪いからかな・・・それとも冬の到来? 一週間前はまだこの時間帯明るかったような。いやまぁ遅くなってスミマセン。
 セネト10話目ですが、久し振りにセト登場です。あとネケトネチェル=ジブリール=ブルーアイズ的な人も。
 それから、9話目ちょこっと修正しました。アップ前に書き換えたつもりの一節が抜けてたので慌てて追加です。

 まだ天に向かい四角錐ように石を積むものではなかった
 →まだ天に向かい四角錐ように石を積むものでも岩窟を掘り進めるものでもなかった

に変更。ピラミッド文化は途中まで。王家の谷は岩窟墓。考えて書いてる筈が読み返すとやっぱり色々やらかしてます。おかしいな・・・
 ともかく更新しました! セト側の心境とか目的とか小出しにしたりしてるんですが、巧いことそれが伝わってればなぁと思います。

 あ、日記はまたあとで。


 拍手有り難う御座いました! ちょっと遅くなりましたが更新です。


 更新記録。
 ・セネト10話目
 もう10話か・・・
 セネト、書けたことは書けたんですが何故か今日は無性に眠くて駄目です。今、誤字脱字チェックをしていた筈が気が付いたらキーボードに突っ伏してた。一旦寝てチェックし直して多分寝ながら書いてたから文章おかしいのでそれも直してそれからアップします。ということで寝ます。明日(というか今日)の日中には戻ってくると思いますー。
 ではまたあとで。


 拍手有り難う御座いました! 同盟の喜びを噛み締めつつ自分の更新も頑張ります。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet