注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今私の中で蛙の王子様が熱い・・・! あの話結構萌えませんか。こう、城海的な意味で。
 蛙の王子様、最初はみすぼらしい蛙ごときと思ってたのに話の流れで嫌々ながらも一晩自分のベッドに寝かせてやったら翌朝蛙が王子様になってたって童話のアレです。一晩寝かせてやったら王子にって、解り易過ぎる暗喩が素敵な一品。まぁアレですよね、やってみたら良かった的な。相性が良かったとか情が湧いたとか。
 城海の好きなパターンの一つが、話の流れとか気の迷いでうっかりやっちゃったら蛙の王子様現象が起きてしまったとかそんな感じの話です。あと←は瀬人視点ですが、城之内君側に関しては、元ヤンの習性で縄張り意識が発動しちゃったらいいと思います。ヤンキーは意外にとっかえひっかえしない。
 蛙の王子様って萌え童話ですよね。ね!


>萌! (ほんとに~の方
 一文字で様々なことを言い表せる、そんな便利漢字ですから萌! それにやっぱり更新したあとはアップしたものが萌えられたか萌えられなかったかが一番気になるところです。趣味に走った結果一人ぼっちになってたらちょっと淋しいというか何というか。
 だから萌えたと言ってもらえて嬉しかったですv 有り難う御座いました!

 他、拍手有り難う御座いました! 新仕様になってますが今まで通り使って下さい。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet