注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 蛙の王子様が熱いついでに、ちょろっと他の童話にも手を出してみました。他の萌え童話といったら美女と野獣とかいいですよね。有名なネズミー版もですが、ネズミーじゃないのもなかなかに萌えです。
 ネズミーじゃないのは、野獣が野獣になった原因があやふやなんですよね。最初からネズミー版のように嫌な奴じゃない。不器用な野獣と不器用な美女のやり取りが微笑ましいのはネズミー版と一緒ですが。あ、薔薇の花のタイムリミットが無いのは違いですね。
 しかし蛙の王子様といい美女と野獣といい、私は王子様だとは露ほども思わなかったものが突然王子様に、のパターンがどうも好きなようです。変身ものが凄く好きというわけでも他のパターンで出てくる王子に特に愛着あるわけでもはないので、突然王子様に、が特別っぽい感じです。なんでだろう・・・
 蛙の王子様に関しては城海的な萌えがあるから私の萌えツボに嵌っただけって気もしますが、美女と野獣は見掛けで判断しちゃいけませんという教訓的な話で耽美主義大好きな私の萌えツボとは本当ならかなり離れてる筈なんですよね。でもなんか萌えるのは、やっぱり突然王子様ネタが好き過ぎるってことでしょうか。私も大概ロマンチストです。


>続きを楽しみしてました、”セネト~の方
 神話をなぞってる前提でこれからのセトと王子の関係が楽しみということは、レタス的な意味でですね! そう解釈しました! 私もそこに行き着くのが楽しみです。折角古代エジプトなので、神話部分以外でもレタスネタは遊びたいですが。レタスは萌えアイテム・・・!
 二章が終わったら過去回想編(アテム時代編)入れようかなと予定しているので、レタスの辺りはまだ遠いですが、そこに行くまでも楽しんでいただけると嬉しいですv

 他、拍手有り難う御座いました! 励みになりますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet