注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 5D's感想です。
 長官とピエロによって五人目のシグナーの存在が明かされましたが、五人目、あれ本体は・・・? 腕がなんかホルマリン漬け的な感じに見えたんですが。本体は長官でしょうか。ちょうど良く長官義手ですし。けど五人目については長官しか知らないんですね。ピエロさえ長官の駒の一つとは。
 デュエルは途中から超展開でした。いや、内容じゃなくて舞台的に。彼らはどこでデュエルしてたんだろうか。そして引かれ合うシグナーですが、観客席にいた龍可はともかく、あんな姿で(そして多分状況的にスッピンで)呼び出されたアキさんは非常に可哀想だと思いました。
 勝敗に関しては遊星君が言ってた通りキングのデュエルに拘り過ぎたのがジャックの敗因だと思いますが、超過ダメージ大+闇のデュエル(?)で負けるとあんな凄まじくクラッシュするんですか・・・! 昨日も書きましたが、私一瞬ジャック死んだかと思いました。見るからに派手なクラッシュでメットぼろぼろだわ流血してるわ息も絶え絶えに喋り終えた途端意識飛ばすわで。まさかシグナー死にませんよね。ね?
 新キングは遊星君になったわけですが、デュエル中のサービスが異様に少ない彼がキングになるとどういうことになるんでしょうか。ショーデュエル成り立たなくないですか・・・? というか最終的にサテライトに帰る気満々の遊星君が素直にキングやるんだろうか。いやすまい。
 サテライトといえば廃テレビで中継見てた筈のサテライト組の反応も気になります。ざまーみろジャックなのか大丈夫かなジャックなのか。複雑な心境を忘れて心配してるといいなぁ。遊星君が何も失わずにキングまで手に入れたなら、全てを失って手に入れたキングさえ無くしたジャックは、友くらい取り戻してもいいじゃない・・・!
 来週ジャックがどういう扱いなのかは解りませんが、来週からは蜘蛛の人たちが出てくるみたいですね。あれは放置するとサテライト崩壊のようですが、どうして地上絵がサテライトに・・・? サテライトって一応ネオドミノシティと繋がってる旧童実野町の一部ですよね? 童実野町はいつの間に南米を含むようになったんだ・・・それとも長官辺りが地上絵を移植したんですか?
 色々来週が待ち遠しいです。気になることが多過ぎる・・・


>セネト・パピルス新作、おめでとうございます。~の方
 三日掛けて初めから読み直し・・・! お疲れ様です! 堪能してもらえて嬉しいですv
 一層遊戯王が好きにだなんて恐れ多いような有り難いようなですが、パラレルな話の中で動くキャラの印象を気に入ってもらえたなら良かったです。続きは今二章の起承転結の転に当たる辺りを書いているので、早めにアップできるように尽力しますv
 他の話や絵は、合間を縫ってちょこちょこやっていくつもりです。そっちも楽しんで頂けるように頑張りますね!

 他、拍手有り難う御座いました! 貴方の萌えを受け取りました!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet