注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
沢ノ井藤子は、旅行するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 気が付けばもう十月です。光陰矢のごとし。あまりにも寒くなってきたからと冬用のジャケット出したりしてたわりに月日の感覚が死んでました。冬になったのは知ってたけど十月が近付いてたのは知らなかったな・・・九月って三十日までしかないですねそういえば。
 十月といえば高校は体育祭の頃合です。童実野高校の体育祭を見学したい。体育祭で運動神経はいいから要領よく大活躍する城之内君や何だかんだ面倒がりながらも多種目に出てる本田君、観客席にはいるものの競技へは不参加の構えの獏良君、一個二個適当な種目に出てあとは女の子と喋ってばっかりの御伽ちゃん、大玉転がしとか玉入れとかそんなのにばっかり出てる表ちゃん、リレー辺りで逆転勝利を収め揉みくちゃにされてる杏子が見たい。そして暫く振りに学校に来たらそんな光景が目に飛び込んできて眩暈を感じる瀬人が見たい。
 ずっと来てなかったもんだから、皆が「ま、連絡しなくてもどうせ来ないだろうしいいか」状態で、誰も瀬人に今日体育祭だよと教えてなかったわけです。年度の初めに年間行事スケジュール表は配られてるし分かってると思ってた。
 勿論帰ろうとしますが帰る前に皆に見付かって帰れなくなるのはお約束です。しかも運悪く体育のある日で体操服持ってたりするのもお約束。競技には参加しないけど学校指定のジャージで観客席にはいるよ! 童実野高校のジャージってどんなだったか出てきたことありましたっけ? どんなにせよ指定ジャージでその他大勢の中に埋もれる瀬人に萌えです。


>川池サマ
 はい、誕生日でしたー。ケーキのプレートは普通のチョコレートでしたよ! 割ったら呪われそうだったんですが、言われてみれば食べないのも食べないので呪われそうな気がしてきたので、頭からばりばりと食べてやりました。今のところ呪いの予兆は無いですが、今後暫くは何かあったらあるごとに瀬人の呪いということにしてやる予定です。
 素敵な萌えは絶賛努力目標ということで、これからも宜しくお願いしますv 私も川池サマの萌えを楽しみにしています・・・!
 白セトの目化粧はいいですよね! 目墨が自前か賜りものかだとか、目化粧に纏わるあれこれを妄想しだすと止まりませんv

 他、拍手有り難う御座いました! 砂漠行幸でぐったりしてるセトも萌えですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet