注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 5D'sのOPとEDが変わりましたね! どちらもサテライトがサテライトになった経緯の謎が散りばめられてるっぽくて、これから明かされるだろうあれこれが楽しみです。特に最初のところで一瞬ちらっと映るモノクロ画像、モーメントの周囲に集まる白衣の人々(KC技術開発部の制服ですよね白衣)、の中にとても遊星君な髪型の人がいたような気がするのですがあれは誰なんでしょうか。モーメントが爆発してるように見えるので、あれはサテライトがサテライトになった原因なんじゃないかと思うんですが、そうなると年齢的にも爆発という状況的にも遊星君本人とは考え難いので、親兄弟親類縁者的な人でしょうか。あの髪型は遺伝だったか・・・じいちゃんと遊戯の例があるからそんな気はしてましたが。
 一番ありがちな線で親かと思うのですが、モーメントの爆発事故で西童実野地区(現サテライト)が崩壊、復興援助がなされずスラム化だとすると、その時の生き残りがサテライト民なんでしょうか。でもって遊星君はその時孤児になってのちに似たような境遇の人々と寄り集まりアジトの仲間たちを形成したんでしょうか。だとすると時間軸が気になります。モーメント爆発は何年位前のことなのか。というかモノクロ絵で分かりにくいけどあれは本当に爆発の図なのか。
 本編では新キャラ登場でした。新キャラはマスコミ業界人。一応デュエルもするっぽいですが、どういう状況でデュエルに関ってくるのか非常に謎な雰囲気です。シグナーとかは関係無さそうなので。
 ジャックは面会謝絶でしたねー。もっと包帯ぐるぐる巻きなのを予想してたんですが、予想よりは軽傷だったみたいです。けど面会謝絶なのと部屋の外の狭霧さんの様子を考えるとやっぱり重症な気もします。折れたりはしなかったけど全身打撲+頭部強打で昏睡中辺りの容態でしょうか。でもまぁ新OP・EDであれだけ目立ってるんだから心配ありませんね!
 あと、それより前、デュエル直後のドームのシーン、搬送されるジャックを覗き込み、ストレッチャーが引かれていくところでジャックに手を伸ばしかけた遊星君の、珍しく顔と態度に出てうろたえてる様子に萌えました。
 ところでやっぱりインタビューには答えず、観客の罵倒に反論パフォーマンスをするでもなく、マスコミから逃げるんですか遊星君。エンターティナーの真逆をいきますね。遊星君の代わりに捉まった長官ですが、あの謎の光についてはソリッドビジョンシステムの故障ということになったようです。詳細は後日発表だそうですが、長官にはデュエルの内容見えてたんでしょうか。
 そして新しく出てきた敵と思しき集団は、五千年の歴史を持つ新興宗教団体ということでオッケーですか。怪し過ぎる・・・あまりにも怪し過ぎる・・・


>相変わらず素晴らしい腕前のケーキ屋さんと~の方
 外注になってもクオリティはそのまま! なんかもう主力商品みたいです。ちゃんとゾンビ肌まで再現してくれたり、本当に素晴らしい腕前ですよね。母の計らいは粋というかオタ事情に精通し過ぎな気がひしひしします・・・! 祝いのお言葉も有り難う御座いました!
 そして、小説だけでなく日記も楽しんでいただけているようで嬉しいですv これからも、小説や絵は勿論日記もまた読み甲斐のあるものを書いていけるといいなと思いますv

 他、拍手有り難う御座いました! 体育祭とか、学校行事も萌えの宝庫ですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet