注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ビデオ見てたらこんな時間です。東映版遊戯王の見返したらつい延々見てしまうトラップ発生率は異常。
 見返してて思ったんですが、東映版の緑は結構デュエル中のテンション低いですよね。何と言うか、あんまりシャウトしない感じが。・・・茶色が煩過ぎるのかもしれませんが。緑はテンション低いわけじゃないのかもしれませんが割りと常にダルそうだ。茶色でいうとアニメオリジナルでバトルシティ三位決定戦(vs城之内君)やった時のテンションっぽい。
 しかし何度見ても別人ですね緑と茶色。マインドクラッシュ、茶色を単品で見てると全然効いてないように見えるのに、ちゃんと効果はあったんだな・・・心のパズルを組み上げる際に絶対に不要なもの一、二個組み込んだか、そうでなきゃピースを間違った嵌め方したまま無理矢理力技で組んでるだろうって感じはしますけど。ペガ島編の瀬人がその後と比べて比較的まともに見えるので、私は後者だと思ってます。ただでさえ無理矢理組んでるところに最後のピースを捩じ込んだから歪が大きくなったんじゃないかと。さすがに人生で二度も廃人になるのはキツイと思いますが、廃人にならない程度にピースを抜いては組み直し抜いては組み直しを時間掛かってもいいから瀬人はやるべきだと思います。とか書いといて、あれが捻くれる前からの資質だったらどうしようもないなと今気付きました。


>童実野高体操服はアニメ(東映版)で~の方
 物凄く久し振りに8mmビデオ引っ張り出してきて見たら本当に見れました! すっかり忘れてましたが青緑系の短パン+縁取りの体操服だったんですね! 獏良君が転校してきた回は仰ってる通りだったので、あとのちらほらも時間見て探してみようと思います。情報有り難う御座いました!

 他、拍手有り難う御座いました! 5D'sの先が楽しみですよね。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet