注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 セネト・パピルス11話目更新しました! 今回はやっと話が進展してるような気がします。
 ところでここまで書いてきて気が付いたらシモンに並々ならぬ思い入れが湧いてきてるんですが、これはどうしたらいいんでしょうか。シモン・・・まぁじーちゃん大好きな私が何度も古代編を読み返せばシモン大好きになるのはよくよく考えれば予測可能なことでした。しかしじーちゃんに関しては双六×アーサーで攻めだろうと確信を持ってる私ですが(アニメオリジナルですが発掘中に地下に閉じ込められて水を賭けてゲームした話とKCグランプリのマスク・ザ・ロックの回は確信するに充分であったと思います。あれは萌えた・・・)、シモンがどっちなのかはあまり想像が付きません。これが単品萌えか。
 それはともかく、シモンが受けか攻めかには全く関係の無い話アップです。関係無いけどシモンもいっぱい出てます。今回ユギ側の話なので。
 予定ですが、二章があと一話か二話で終わります。で、そのあと三章は過去編に飛ぼうかと。原作古代編に対するif歴史みたいな感じで、六神官とかバクラとか、あの辺りなぞってみたいところです。


>小説が長すぎて最後まで表示されません。~の方
 表示されないのはどの小説でしょうか。もしかして全部だったりします・・・? 表示確認を自分の機種でしかやってないのですが、基本的にDocomoのFOMA基準で作っているので、もしMOVAだったらMOVAはDocomoで終了が決まってるのもあり対応予定はありません済みません。他社キャリアだとSoftBankも同様の理由で3G以降のみ対応です済みません。auは通信方式が違うようなのですが、文字サイズを小さくすればするほど読み込める文字数が増えるそうなので、文字サイズ最小で読み込んでみて下さい。
 FOMA、3G、au文字最小でも読み込めない場合には、お手数ですが、どの話のどの辺りまでなら読み込めたかと、御使用の機種を添えて再度ご連絡下さい。調べてみます。

 拍手有り難う御座いました! 心のパズル、マインドクラッシュ後も綺麗な球形になったとは思い辛いですよね・・・


 更新記録です。
 ・セネト・パピルス11話目
 シモンに湧いてるのがちょっと透けて見えるかもしれない11話。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet