注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 思い込み・・・? 私、城之内君がスカジャン着てるカットがどこかにあったような気がしてならないんですが、コミックスひっくり返して探してるのに見付からないんですよね。スタジャン着てるのはあったんですが。城之内君スカジャン着てませんでしたっけ? 凄く着てた気がするんですけど、これが噂の思い込みって怖い現象ですか?
 まぁ、どこかの同人誌で見たりしたのを思い込んでる可能性も無きしにもあらずなんですが、所持してる本片っ端から見ていってるのにそっちにもいないよスカジャン着た城之内君。それに見たとしたら原作絵で見た気がする。
 つまりどこかで見落としたかアニメ等コミック以外のカットか脳内生成の三択なんですが、どなたか真実を御存知の方いらっしゃいませんか。このページに載ってるよとかそんなのどこにも無いよとか。凄く気になって気になってむずむずする・・・


>海外版のキャラソンは良曲が~の方
 ですよねー、日本語版が無いのは残念ですが、海外版だけでも充分満たされますv 日本語ならこの歌詞にはならなかっただろうなという曲も多くて、さすが感情表現ストレートな言語と解りやすいデレに萌え萌えします。
 城之内君の歌は、あれ私も好きです! 行き当たりばったりのガキだけどこんな夢もこんな夢もあんな夢も持ってる、というその夢の中身が城之内君らしくていいなと思います。カワイコちゃんゲットして誰かのヒーローになって自分の顔をお札に載せて・・・即物的ですが、その俗っぽさが城之内君ですよね。
 ペガサスの歌は最初凄いビックリしますよね! 心臓止まりそう的な意味で! 慣れてくると段々オペラに聞こえてきたり・・・ホラー系の。英語版のペガサスは日本語版にプラスして色々な属性が付けられてて笑います。

 他、拍手有り難う御座いました! デレ追加な海外瀬人もツンばっかりな原典瀬人も萌えです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet