注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日ちょろっと書きましたが、瀬人の部屋の何が姫かって、壁だと思うわけです。天蓋ベッドはまぁお金持ちだしな・・・と思わんでもないですが、あの白を枠取りにパステルカラーのピンクと水色をあしらった壁は姫配色以外の何ものでもないと思いませんか。枕がピンクなのもアレですけど。絨毯もピンク系紫・・・
 あれが瀬人の趣味なのかどうか非常に気になるのですが、どうなんでしょうね。趣味じゃないなら模様替えの一つくらいしてる気もしますが。
 ところで、気になるといえば、モク瀬人的にモクバが瀬人の部屋をどう思ってるのかと、城海的に始めて瀬人の部屋を見た城之内君が何を思ったかが気になります。何も思うところが無かったとは思えない。モクバはなんとも思わないくらい感覚麻痺してる可能性もありますが。
 城之内君とか、瀬人の寝室の様子を一切知らなくて、で、ちょっといい雰囲気になっていざと入った寝室がアレだったらビックリだろうと思うわけです。ピンク系で可愛く纏められた、ベッドに天蓋が付いてるような部屋だったらビックリだろうと思うわけです。普通に考えて予想外。
 瀬人の部屋は四巻のあのカットさえ無ければ私もきっと無機質な感じを想像していたような気がするので、個人的にはギャップ萌えで最高なんですが、話の中のキャラたちがあの部屋を見たらどう思うのか、ちょっと見てみたかったです。


 拍手有り難う御座いました! 瀬人の部屋は凄過ぎる。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet