注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
※お知らせ。メールの方で、九月中と思われる時期に一時期ドメインの問題でメールが届いていない時期があったことが本日判明しました。送ったのに日記でのレスも個別返信も無かったという方がいらしましたら、お手数ですが再度ご連絡下さい。

 昨日書いてた真理の福音メインキャラだけ年齢が学年表記&モクバは学年すら不明の謎ですが、実は年齢バラバラという結論について更に考えていたら、18歳城之内君と16歳瀬人がお互いに知って驚愕する瞬間は、付き合い始め一回目の城之内君のお誕生日とかいいんじゃないかということに私の脳内でなりました。
 もうすぐ誕生日、って時期に、「そういやもうすぐ誕生日なんだけど、オレ実はさー・・・」みたいな感じで。それ聞いて瀬人も実は自分もだと教えたらいい。ずれてる方向は逆ですが。
 あと先輩扱いしたらボッコボコの件を掘り下げて妄想するとヤンキーネタも絡んで美味しいなぁと思いました。中学時代の城之内君と本田君は見てみたかったものの一つです。ちゃんと普通に会話してたんだろうか・・・ヤンキー階級社会で。ナンバー2と自称半端不良の中学時代が見たい。タメでも怪しいですが、先輩後輩だったとしたら確実に本田君が城之内君をさん付けで呼んでた時期がありますよね。


>イミフ メイ さま
 ご報告有り難う御座います! ミニアチュールの、むしろ私が見たいので展示していただけると嬉しいですv ただしトラブル防止のため、そちらでウチの設定であることを明記していただく&こちらでも飾らせていただく、のだけご了承お願いします。
 小説も日記も萌えの赴くまま湧いてる妄想を書き綴ってるだけのような気がしますが、知性とかそんな風に見えてるなら儲けものです。楽しんでいただけてるなら一層儲けものですv
 こちらこそ宜しくお願いします! ミニアチュールの展示されるの待ってますね!

>すなごサマへご連絡
 携帯の方からメール返信させていただきましたー。詳細そちらで確認お願いします。

 拍手有り難う御座いました! 18歳×16歳を妄想すると萌えですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet