注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 イミフ メイさまに「ミニアチュールの森」設定のイラストを頂きました! THANKSに展示してあります。ミニアチュールの森は元々錯夜サマに頂いた一枚のイラストで瀬人とジャックがベストを着ていたのを私がパブリックスクールみたいですねと言ったことから萌え語りが発展して出来た話だったのですが、それがイミフ メイさまの下で更に発展して、小説という形態からまたイラストという形態に戻ってきたのだと思うとなんだか面白いです。誰の萌えがどこで繋がるか、解らないものです。そして色んな萌えと繋がっていられる私は幸せもの。
 頂きものとしてイラストを飾らせていただいたのと、それから、リンクも追加させていただきましたv 未見の方は是非おとなってみて下さい。

 今日は、何を思ったのか、唐突に、自分の書いた話を全部読み返してみました。書いてた時の心境というか萌え心を思い起こしつつ、今に至るまで根本は何も変わってないことを確認しました。
 A violet のシリーズを気が付けばじき一年になるほど放置しているのですが、あれも話として決着を付けたいような気がします。と、以前にも思ったのですが、あれは終わらせるのが惜しくなってああなってるんですよね。一話完結という体裁の所為もあって、終わらせる必要性もさほどに感じず。でもまた新しい話は書いていきたいと思います。
 それから、これこそ気付けば、なのですが、随分暫く城海を書いてなかったようです。日記などの萌え語りでは取り上げていたからかそんなつもりは無かったのですが、そして実は手許ではずっと保留にしていた話があるので余計なのですが、この保留にしていた話もできるだけ早く書き上げて出したいです。これは笑われそうなことに去年の冬から書いてるのですが、途中でスランプに陥ってる間に季節外れとなってしまって、そして今漸く季節がまた巡ってきたという具合です。季節がずれてしまった時にじゃあ来年に書き上げたらいいやと保留したのですが、来年にと何の迷いも無く思ったその時の私は今もこうして同じジャンルで同じキャラに萌えている私を確信していたようです。
 短編は最近エロ成分が足りない気がします。次に上げる短編はエロてんこ盛りにしたい。次の短編は、多分上記の去年から書いてる城海なのですが。コタツの話を書こうと思ってました。コタツでエロといえば48手にもあるアレですね。正式名称は忘れました。
 長編は、取り敢えずセネトの続きを。
 やりたいこと色々です。もうすぐ瀬人誕もありますしね!


>イミフ メイさま
 早速こちらにも飾らせていただきました! 全体的な雰囲気がミニアチュールっぽくて、見た瞬間に感動しましたv
 そしてこちらからもリンクを貼らせていただきました。これからも宜しくお願いしますね!

 拍手有り難う御座いました! 久々R-18で読み手を選ぶ傾向だったにも関わらず反応あって嬉しかったですv


 更新記録です。
 ・頂きものに一枚
 ・リンクに一件
 昨日は自力更新、今日は他力本願。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet