注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 オンリー行ってきました! 本がたくさん買えたのは勿論、企画の海馬検定で八割ラインの20点に滑り込んで景品のノートを貰えたり、一緒に行った方と夜まで萌え語ったり、とても充実した一日でした。
 萌え語っていた時に、ドエスの人はドエムを兼任してることが多いとか海外版瀬人はデレ成分が判りやすいとかトラック萌えとかそんな話をしていた筈が、気付いたらグラビア写真集を出すドミネーゼの話になっていたどうしようもない私たちです。薔薇の花びらに埋もれる定番ショットの代わりにカードに埋もれる一枚があるとか有名デュエリストのコスプレをするとか初回特典には獏良君原型によるスライムにまとわり付かれる瀬人フィギュアが付いてくるとかいうところまで話を詰めた。
 とにかく楽しい一日でした! 多方面に感謝!


>癇癪瀬人サマ萌!〜の方
 いいですよね癇癪! いいですよねガバガバ! 瀬人が色々巧くいかなくてイライラしてるのがいい・・・! 可哀想なのに萌えると駄目発言しときます。瀬人は可哀想なのが可愛い。

 他、拍手有り難う御座いました! 励みになります!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet