注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日話してた中に瀬人が料理できたらハイスペック過ぎるという話があったんですが、料理得意な瀬人って萌えですよね。ね! 一時期父子家庭だったことを思うと料理できそうな気がしませんか? それも、冷蔵庫の中に入ってるもので適当に作る系の料理が。
 昨日のおかずを細切れにして炒飯の具にしたり、欧風カレーの味付けを変えて和風カレーうどんにしたり、すき焼きの残りを卵で閉じて丼にしたり、そういう感じの料理です。賞味期限がヤバイやつ突っ込んだ炒めものなんかも。実は凄い得意で、こう小腹が空いた時に厨房へ行って自分でちゃっちゃと作ってたら萌えませんか。
 もしくは城海で、家に行ったら何らかの理由で城之内君が忙しくしていて、「ならば今日はこのオレが腕によりを掛けて夕飯を作ってやろう! 台所を貸せ!」と。で、料理なんてできたのかよーと思いつつ高級志向な料理を期待してわくわくしてた城之内君に供されるのが上記のような庶民派料理なわけです。肩透かしのような、ある意味期待以上のような。(色んな意味で)お袋の味・・・!
 そういうことが何回かあって、その内一緒にスーパーとか行くようになったら萌え・・・か・・・? カレールー売り場でどの箱を買うか真剣に悩む二人です。


 拍手有り難う御座いました! 昨日は楽しかった・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet