注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
きのうせとうさぎが、料理しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 三週振りの5D's感想です。溜まってた分一気に感想を、と思ってたんですが、今週分で色んなことが飛んでいきました。
 狭霧さん、大人しい人だと思ってたのに・・・! 牛尾さんに向かって「アンタ馬鹿ァ?」って・・・! 上司もジャックもいないところでは結構キツイ人だったんですね・・・! あれ素? あれが素?
 ジャックを迎えに行ったところでジャックが帰らないと駄々を捏ねてましたが、引き下がった時の狭霧さんがカーリーを睨み付けたアレは恐怖でした。しかしそれで勝った気分になっていたカーリーをスルーし一人にしてくれバタンと扉を閉めたジャックは、鈍いのか分かってて関わる気が無いのか、どっちなのか非常に気になります。そして牛尾さんが狭霧さんを「待って下さいよ深影さぁん」と追っ掛けてったのが地味に萌えでした。あれだけ辛辣に当たられて名前呼びだと・・・!?
 つまり、 牛尾さん→狭霧さん→ジャック←カーリー なんですね! 牛尾さん、すっかりレギュラーキャラのような存在感です。原作第一話を見た時、牛尾さんがここまで出世しフラグを立てるほどのキャラになるとは、いったい誰が想像しただろうか。いやすまい。
 話の内容と全然関係無いところでは、ジャックの着てる患者服が巻きワンピースタイプだったのがツボでした。先週分のデュエルのところ、患者服の上からコート着てたのに萌えた。オレと私のターンには笑った。エンターテインメントの精神には感服した。病院には同情した・・・!
 長官の話は相変わらず胡散臭いですが、長官は結局善人なのか悪人なのか。今のところ敵の敵は味方って感じですが。そして蜘蛛とダークシンクロ・・・計算が難解に・・・! ストーリーも難解に・・・! この先今週出てきたクロウやらも関わってきて、話がどう動くのか楽しみです。


>意地になって可愛いお弁当作ってる~の方
 意地っ張りは阿呆可愛いですよね! 天下の海馬サマのお弁当、そう思うと凄く貴重なものの気がします。
 そして、数年後までいかなくても、モクバの運動会とか遠足とか、その手がありました。運動会、早起きして作ったお弁当を持って、父兄席の一番いい場所に陣取る瀬人・・・! 勿論お重の中身は可愛い系のお弁当ですよね。無駄に気合入り過ぎててモクバが恥ずかしいくらいだといい・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! お弁当作る瀬人に萌え!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet