注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 日記を書く瀬人って萌えかなと思いました。毎日欠かさず、ハードカバーの日記帳に付けてます。ブログ等ではなくアナログ志向。個人的な日記です。こう、人に見られたら死ねる系の。
 一言二言その日あったことを淡々と書いてるだけの日もあれば、嬉しかったこと悲しかったことを長文で綴ってる日もある日記です。ところどころ悩める乙女のような日記になってたらいい。普段口にも顔にも出さない分、日記の中ではありとあらゆることに対して赤裸々とか。
 ツンデレった日には、なんで素直になれないんだろう、みたいな内容だったりしたら可愛いですよね。彼氏がいる場合、喧嘩した日の日記は怒りに任せて書き出したものの後半に行くに従って悲しみやら不安やらが勝ってきてるとか萌えですよね。勿論仲直りした日は日記に仲直りしたって書きますよ!


 拍手有り難う御座いました! 狭霧さん凄かったですよね・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet