注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
※瀬人誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


不機嫌城之内君一個前でアレ呼ばわりされてたのオレかよ・・・! で、なんだって?

>いこサマ
>二度目の企画参戦させて頂きます。誕生日、ということで、折角ですから城之内くんとの絡みも見たいのですが・・!
ご機嫌城之内君お、いこサン覚えてるぜ! 前回はエイプリルフールん時だな!
普通瀬人さて。どう絡むかが問題だな。
ご機嫌緑え? そんなの絡むっていったら絡むしかないじゃないか!

ヤンキー的な意味で

不機嫌城之内君うっかりエロイ方の意味で期待したのに・・・! つか金持ってるくせにカツアゲすんなよ・・・!
普通瀬人何、まさか本当に盗ったりは・・・しない・・・な?
不機嫌城之内君ちょ、何物色してくれちゃってんの!?
普通緑いや、こんな端金以下の金額に興味は無いけど、レアカードとか入ってないかと思って。
不機嫌城之内君ああ! そうだよ、コイツ緑の時期って盗癖あるんだった!
普通瀬人・・・緑。何故かオレの心が痛むから、そろそろ何も盗らずに財布を返してやってくれ。
不機嫌緑えー。まだこっちの仕切り見てないのに。
不機嫌城之内君見なくていいっての。ンットによー。オレは帰るからな!
普通瀬人待て。帰られては困る。
普通城之内君え? なんで?
不機嫌緑そりゃ勿論次の提案もキミ絡みだからさ!
ご機嫌城之内君・・・へ、へぇ・・・
ご機嫌緑さ、次に向けてまた黒と白を呼んでこないとね、ちょっと待っててくれよ! 待ってもらってる間に明日になりそうな予感もするけど、なったらなったで後夜祭ということにして続行さ。というか最初の予定で既に二日間開催になってたね! というわけで、ついでだから提案も受け付けっ放しにしておくよ!
※瀬人誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑さて、これはなんだと思う?

ケーキ

普通瀬人・・・気前良く燃えている"HAPPY BIRTHDAY"蝋燭の刺さったケーキだな。
ご機嫌緑ご名答。じゃあ、これは?
普通瀬人これ? あぁ、提案か。内容は・・・

>まとめてお誕生日おめでとうございます。あ、あの、ですから誕生日ケーキをぶっつけてみてはどうでしょうか?
不機嫌瀬人一応聞く。誰にだ?
ご機嫌緑さぁねぇ。指定も無いし、差し詰め手始めにキミからってとこかな!
不機嫌瀬人うわっ!

茶色にぶつける

ご機嫌緑生クリーム、スポンジかす、蝋の燃え殻! だからね!
普通瀬人は?
ご機嫌緑いやいやこっちの話さ。まぁ、次のターゲットを見て気付けばいいよ。
不機嫌白なっ・・・!

白にぶつける

不機嫌瀬人な、き、貴様そういうことか・・・!
不機嫌白この不届きものが! 待て!
ご機嫌緑もう一人いくまでは待たないさ!
不機嫌黒いったいなんの騒・・・

黒にぶつける

不機嫌黒これは・・・
不機嫌瀬人緑。ケーキをぶつけてみるがどうしてこうなるんだ。
ご機嫌緑サービスサービス。
不機嫌瀬人そうか、サービスか。・・・なら貴様もやれ!

緑にぶつける

普通瀬人ノリノリだな。
ご機嫌緑サービスサービス。ここでノらなきゃいつ弾けるんだい。
普通瀬人弾ける方向性がおかしいんだお前は・・・!
ご機嫌緑いいや、おかしくなんかないね! だってこのサイト、最近忘れがちだけどエロサイトだからね!
不機嫌白くっ・・・屈辱的な・・・! おまけに服まで・・・!
不機嫌黒この緑! どうしてくれる!
ご機嫌緑え? あぁ、大丈夫大丈夫。この空間じゃ次の話題に変わった途端に全て無かったことになるのさ。漫画のタンコブが次のページで消えてるのと一緒の原理でね!
不機嫌白腑に落ちないが、ならばさっさと次のページへ行け!
ご機嫌緑はいはい、じゃ、次の提案にいってみようか。ええと・・・あぁ、これはちょっとアレを呼ばないと駄目だね。呼び付けるまで少し待っててくれ! あ、提案はまだ受け付けとくよ!
※瀬人誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑よし、次の提案は・・・

>お誕生日おめでとうございます!朝起きてここにきたら凄いことになってますね、全色集合!
この企画に初参加です。4人の青眼にたいする愛情もろもろ語っていただけるとうれしいです。
それにしても白セトさん黒セトさんの参戦はうれしいです。特に白セトさんはレアで衣装を見てるだけでもホクホクです。
ご機嫌緑有り難う! 凄いだろ、全色集合!
ご機嫌瀬人端折った中の人宛ての部分、萌えのためなら全然問題無く平気らしいぞ。気にせず楽しんでくれ。
ご機嫌緑というわけで提案部分だが、ブルーアイズに対する愛情がどの程度のものかといえば、他の男のものになるなら破いてやるってくらいかな!
普通瀬人アレはオレではない・・・記憶抹殺だ抹殺。ライバル企業から版権を買い取り自社ビル前に石像を立てるくらいには愛しているぞ! デュエルの中では頼れるカードとしてデッキに必ず投入している。ソリッドビジョンの動作フレームは全モンスター中最大の枚数だ!
普通黒青眼? ブルーアイズ? いったいなんの・・・
ご機嫌白そなた、ブルーアイズを知らぬのか!

ブルーアイズとは

ご機嫌黒白き龍のことか!
普通緑あぁ、呼び方違うんだっけ?
ご機嫌黒白き龍は素晴らしいカーだ。秘められた力を持つ、神秘のカーなのだ。まだ仔細解らぬことも多いが、私は今後も白き龍を知るために尽力していくであろう。ところで、どうして白だけ画像ありなのだ。
普通緑いや、レアだって言うから・・・機嫌のいい白珍しいし。
普通瀬人良過ぎだろう。まだ語ってるぞ。


ご機嫌白三体を融合させて召喚する究極龍も麗しいのだ。これが呼べれば王子とて恐るるに足りぬほどよ。大神官など言わずもがな、ブルーアイズたちの咆哮に掻き消され(以下略)


普通緑いつ終わるかねぇ。まぁ、ちょっと待ってようか。待ってる間に、皆も何か提案でも考えておいてくれ!
※瀬人誕企画です。遡ってその1からどうぞ。

普通闇君忘れるところだったぜ! 誕生日おめでとう! よし、祝ったぞ!
不機嫌緑うっわ、なげやり。
不機嫌瀬人適当にも程がある。
不機嫌闇君祝いに来たって言った時に話の腰をバキボキ折ってデュエルだのなんだの喚いたのはお前らだろうが。
ご機嫌緑そういやそうだったね! とにかく次の提案いってみよう!

>瀬人さんhappybirthday…! 早速ですが企画の望みを…、四人にパンプキンパイでもクッキングして戴けたら…!(もふもふ食べて、太ってほしい…)あ、緑はドラキュラとか小悪魔のコスが似合いませんか!(赤マントが着こなせる彼…) _なんだかお願いばっかりになってしまいましたが、かってに淫靡なセト様に期待してます★
普通黒ぱんぷきん? どらきゅら? どこの言葉だ。
普通白料理など召使のすることではないか。私がするわけなかろう。
ご機嫌緑となると茶色の出番だね! 唯一コンロの使い方が解る元庶民!
不機嫌瀬人コンロ・・・? パイをコンロで作る気か・・・?
普通緑あれ? 違う? まぁいいや、手伝うから取り敢えずキミが仕切ってよ。



~調理中~



ご機嫌緑できた! ん? 遊戯、キミまだいたのかい。どうだい、キミも一切れ。
普通瀬人先に言っておくが、必要に迫られてしていた料理の中に、当然菓子類など入っていない。そしてもふもふ食べて太れるように高カロリー仕様だ。
普通闇君・・・食べる前に不安を煽るなよ・・・

パンプキンパイ

普通瀬人緑。なんだその格好は。
ご機嫌緑何って提案さ! いいだろ、小悪魔っぽくて。
普通闇君まあ、パンプキンパイは不味くないな。むしろ美味い。が、隠微なセトがいないのはどういうことだ!
不機嫌黒隠微でなくて悪かったですな。
普通瀬人白は隠微でなくぶりっ子だな。
ご機嫌闇君あれはあれで可愛いけどな!
普通瀬人なるほど、これが騙される男というやつか・・・。さて、馬鹿は放っておいて続けるぞ。
ご機嫌緑次はなんだったかな? あ、リクエストもまだまだ受け付けてるよ!
※瀬人誕企画です。遡ってその1からどうぞ。

ご機嫌緑さて、白を追い回すのもこの辺にして、次の提案にいってみようか。あ、中の人宛の部分はあとでね!

>Rサマ
>社長さんキャベツさん白セトさん黒セトさんお誕生日おめでとうございます。なんという4色。
あの、その、あえて王様とせとさん達の絡みを見てみたいです。誕生日を祝いに来た闇さんVSせと4通り。

ご機嫌闇君というわけで参上したぜ!
普通瀬人普通緑普通黒普通白・・・・・・!

闇君登場

不機嫌闇君お前ら、面白いくらい同じことしか言わないな。海馬ぁ! オレはデュエルマシーンじゃないぜ! 誕生日を祝いに来たって言ってるだろうが!
ご機嫌瀬人祝いに来たというのならなおのこと、このオレの望みを聞くべきだろう!
不機嫌闇君ああもう! 駄目だ! この海馬のいうこと聞いてたらデュエルしかすることないぜ!
普通黒な、ならばディアハを・・・! の前に、そういえばファラオ、なんだか色が・・・
ご機嫌白王子!
普通闇君ん? おう、白セトか。懐かしいな!
不機嫌瀬人懐かしい・・・? またオカルト話か!
普通緑っていうかキミ誰? 遊戯でいいの? ファラオ? 王子?
ご機嫌闇君どれでもいいぜ。オレは子孫ネタのお前たちと違って中身(魂)一緒だからな。それにしてもセトがいっぱいってのはいいな! 軽くハーレム気分だぜ!
不機嫌瀬人貴様混同するな! 今オレのことも片仮名で呼んだだろう!
普通白王子、このようなものどもと私を一括りになさいますのか。
普通闇君う、いや・・・
ご機嫌白勿論私は別枠で御座いましょうな? おぉ、頷いて下さいましたな、嬉しゅう御座いますぞ。



~白と遊戯の審議中~



不機嫌緑1、さっきまで不機嫌だったけどあれが素。2、猫百匹くらい被ってる。3、そろそろ企画に慣れてきた。
普通黒2。
普通瀬人2だろう。
普通緑えー、じゃあボク大穴狙いで1。
普通瀬人というか、祝ってなくないか? 何しにきたんだあのヒトデ。


※白にやり込められ中の闇君が目的を思い出すまで暫くお待ち下さい。リクエストは引き続き受付中です。
※瀬人誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑・・・と、いうわけなのさ。理解したかい?
不機嫌白ええい、そんなことはどうでもいい! さっさと服を返せ!
普通緑なんだい、せっかちだな。というかこの服さぁ・・・
不機嫌白服がなんだ。
普通緑寒くないの? エジプトは暑いからいいけど、日本の冬は寒いよ。
普通瀬人そういえばそうだな。寒くないのか? オレは今すぐ服を返して欲しい程度には寒いが。
普通黒そう言われると寒くなってきたな。
不機嫌白気温がどうであろうと己に相応しい佇まいでいることも、人の上に立つものの勤めなのだ。
普通緑はいはい。まぁ、そんな意地っ張りな白のためのような提案がきてるんだけどね。
普通瀬人提案?

>すなごサマ
>瀬人が4人も集まってる…という事で、エジプトから来たお二方は日本の10月はさぞお寒いでしょう。ですので現代組のコートに入り込むエジプト組とかリクエストしちゃってよろしいでしょうか?
ご機嫌緑勿論オッケーさ! 私信部分はあとで中の人が返事をするから、ボクがすべきことは、と・・・

コートの中

普通黒このコートはいったいどういった原理で宙に浮かんでいるのか・・・
ご機嫌瀬人化学繊維だ化学繊維。我が社の開発した新素材なのだ!
普通黒化学繊維とはかくも万能なのか・・・!
普通瀬人それなりにな。ではなく、あっちは何をしているんだ。新手の嫌がらせか?
ご機嫌緑まさか。ただの親切さ!
普通瀬人大きなお世話のようだが。しかしまぁお前が白を構っているとオレが楽だな。今回は四色で実によかった。
ご機嫌緑キミも構ってあげようか?
不機嫌瀬人要らん!


※四色でああだこうだやってる間、暫くお待ち下さい。提案等は引き続き受付中です。
※瀬人誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑さて、栄えある第一提案いってみようか!

>社長誕生日おめでとうございます☆そして企画楽しみにしてました!全色集合にドキドキしてます☆せっかくそろっているので、4人の衣装交換が見たいです!
普通黒衣装交換? 民はそんなものが望みなのか?
普通瀬人というか実は民というわけでもないんだがな。
普通緑いやほらそこは説明面倒くさいから・・・。聴衆聴衆、オーディエンス。
不機嫌白何故私がそなたらのような下々と衣装の交換なぞ・・・
不機嫌黒誰が下々だ。我が身は有り難くもファラオより六神官の任を頂戴しているものぞ。
ご機嫌緑ボクだって童実野町の支配者さ!
普通瀬人な、いや・・・支配者か・・・?
ご機嫌緑支配者さ。そんなわけで別に下々ってわけじゃないし、衣装交換くらい気にしないことだね。ほら、脱いだ脱いだ!



~着替え中~



~着替え中~



~着替え中~



チェンジ!

ご機嫌緑どうだい、なかなか似合うと思わないかい?
不機嫌白フン。私の服を着てそのような品の無い仕種をするな。
不機嫌緑白は茶色よりもつれないねぇ。折角三種類もアイコンがあるのに、さっきからずっとその不機嫌面しか出てないじゃないか。
普通瀬人突然こんなところへ飛ばされれば気持ちは解らんでもないがな。
ご機嫌黒そんなことよりも緑、これは何の毛皮なのだ。このような毛皮、我が国には無かったぞ!
普通緑えぇ? なんだったかな。豹かなんかじゃないの。エジプトにいないっけ?
普通黒豹ならいるが、このような滑りの良い皮ではないぞ。
普通緑あー・・・コート本体ね。それは化学繊維だから。そりゃ無いだろうね。化学繊維っていうのはさ・・・
普通瀬人おい、講釈を始めるつもりか!? 次の提案はどうするんだ!
普通緑ちょっと待っててもらってよ。で、化学繊維は・・・


※緑の中の理工系の血が騒いでしまったようなので、黒が納得するまで暫くお待ち下さい。
四色集合!

普通緑あぁそうか、今回は初の四色集合なんだっけ。いつものが解らない古代のボクらはクリスマスジャック七夕&モクバ誕を見ればいいよ。あ、モニターの向こうのキミたちも、いつものが解らなければ同じように参考にしてくれ!
不機嫌瀬人またか・・・またこの日が来たのだな・・・選りにもよって誕生日に!
ご機嫌緑何が不満だい。楽しい一日にしようじゃないか。
不機嫌瀬人くっ・・・何故自分の誕生日に人の願いを聞かなければならんのだ・・・!
普通黒不機嫌白・・・・・・
普通黒過去の事例によると、これはつまり、この異空間で民の要望を募りそれを叶えていくという催しなのだな?
不機嫌白はっ! 民の要望など私の知ったこご機嫌緑そういうことさ!
不機嫌白なっ、貴様、我が言葉を遮るとは不敬でご機嫌緑それじゃあ、古代のボクたちも企画の意味を理解したところで、いつものアレを始めようか。今回はボクたちの誕生日ということで、何かボクたちが楽しい一日を過ごせるような提案を募集することにしよう。提案はトップページの拍手もしくはメールフォームから受け付けるよ。
不機嫌瀬人待て貴様! どうしてボクたちの「たち」に打ち消し線が入ってるんだ!
ご機嫌緑そんなのボクが楽しければ他の三色がどうなろうと構わないからに決まってるじゃないか。相変わらず分からず屋だなぁ茶色は!


※沢ノ井からお知らせ
 というわけで二十四時間耐久リクエスト企画です。瀬人誕ということを踏まえて、トップページの拍手またはメルフォから瀬人たちのためになるようなならないような提案、もといリクエストを募集します。瀬人たちに「こんなことすればいいんじゃないかな!」と無責任に言ってやって下さい。
 期間はだいたい今日~明日を予定。二十四時間耐久ということで、提案が届く度に随時更新します。
 あ、何かあれば提案以外のコメントやご用件もメルフォ・拍手から送ってもらって大丈夫です。では、一旦さようなら。次は提案が届いた時に。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet