注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
※瀬人誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑さて、次だけど・・・

>せとさまお誕生日おめでとうございます!今日は4人も兄サマがいていいですねーモクバさま(^ω^)
普通モクバえー・・・それ本気で言ってないよね・・・
不機嫌瀬人なんだ、何か不満か。
不機嫌緑四人セットなんてお徳だと思わないのかい。
普通白・・・というか誰なのだ?
普通黒現代組の弟だと。
普通白何! あやつらアレで人の兄だったのか!
不機嫌瀬人貴様、どういう意味だ?
ご機嫌白言葉の通りだが。そなたが受け取った通りの意味であろうな。さぞ不出来な兄なのだろう。
不機嫌瀬人なっ、貴様、表に出ろ!
不機嫌緑キミにだけはそういう感じの侮辱を受けたくなかったね。茶色、銃火器パス!
ご機嫌白フン、思ったままを言っただけのことよ! 鉛弾が何するものぞ。闇の力で返り討ちにしてくれるわ!
不機嫌黒貴様ら何を騒いでいる! そんなことだから非常識との誹りを受けるのだろうが!
不機嫌瀬人煩い! だいたい貴様も古代では白と似たり寄ったりなことをしているだろうが! 自分一人常識もののような言い方をするなど厚かましいぞ!
不機嫌黒何を! そうまで言うなら相手をしてくれる、ウェジュに封印されしカー召喚!

ドンパチ

普通モクバ正直一人で充分過ぎるほどに充分というか、決してネガティブな意味ではないんだけど、二人になった時点で眩暈がするのに今日は四人もいるんだー・・・って感じかな・・・。まあ、兄サマたちが我に返るまでお茶でも飲んで待っててよ。

不機嫌黒二体目! 我が身に宿りし精霊デュオス!
不機嫌緑ちっ、弾切れか・・・! 茶色、スペアは!?
不機嫌瀬人自分で持ってただろう!
ご機嫌白闇の力でゲームバランス崩壊! 生け贄も融合も儀式も無しでゲートガーディアン召喚!

普通モクバ・・・なんならお茶菓子も食べて待っててよ・・・
※瀬人誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


不機嫌瀬人壮絶な死闘の末リーダーはやはり不在ということで落ち着いた!
不機嫌緑無意味に体力使っちゃったよ、もう。
普通黒ところであのどみねーぜとやらはどこへ行ったのだ。
普通白先程予約の時間に間に合わないとか言って慌てて帰っていったぞ。なんの予約かは知らぬがな。
普通緑あー、帰られちゃった? じゃあ次は人形か。
普通瀬人いるのか、人形なんて。
ご機嫌緑いるとも。中の人立体物にまで手を出してるからね。というわけで、人形のターン! ガラスの目玉と書きたいところだけど予算ケチってアクリルの目玉の球体関節人形がいるよ。夜中に動き出しそう(ホラー的な意味で)な人形が怖くない人は下の【ドロー! 更なる萌え!】をクリックだ。あ、そうだ、続きに書くと見ない人もいるだろうから先に言っておくけど、そろそろ提案は締め切るよ。これ以降企画絡みではコメントだけの受付になるから気を付けてね!
※瀬人誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌クリスそれではオレは帰るぞ。次のメンバーとやらを呼ぶがいい。
ご機嫌緑あー、うん、ご苦労様! 次だね!
普通白どみねーぜとかいうのを呼ぶのか。
普通黒どみねーぜとはいったいなんなのだ?
普通瀬人100%ネタの科学的に女体化したオレだ。詳細は説明ページを見ろ。
ご機嫌緑これで解ったかい? それじゃ、呼ぶとしよう。一応続きを読むに隠しておくから、大丈夫な人だけ下の【ドロー! 更なる萌え!】をクリックしてくれ。一記事ずつ表示してるとクリック無しで下に表示されるから駄目な人は気を付けてね。ドミネーゼを呪文無しで略式召喚!
※瀬人誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑さて、少し間が空いてしまったけど城之内を虐めるのにも飽きたし次の提案だ!

>企画お疲れ様です!全てのせとおめでとう!四人ということで、あと一人揃えば戦隊物ができそうですね!ということでせと戦隊を一回見てみたいです。5人目は適当に見繕う感じで…(笑)いっそ人形でも…(笑)お時間があればでいいので!
ご機嫌緑この五人目を誰にするかだけど・・・
普通瀬人続きにはドミネーゼが好きだと書いてあるな。しかし人形でも可と。
普通黒先程の提案にあった真DM2のセトというのは出さなくていいのか?
普通白それに、見よ、似たような提案がもう一つ届いている。

>すなごサマ
>誕生日おめでとうな瀬人4兄弟(笑)に桃色のドレスを着たドミネーゼが加われば戦隊ものみたいで格好良いと思います!
普通瀬人ふむ。
ご機嫌緑うーん・・・じゃあ、取り敢えず全部やるってことで!
普通黒やるのか。
ご機嫌緑やるよ! まずは真DM2のセトことクリスチャン・セト・ローゼンクロイツ、カラーはヨークホワイトから!
不機嫌クリス突然このような場所に呼び出して、なんのつもりだ!
ご機嫌緑企画さ! で、その頭の花は何さ。キミそんなの付けてなかっただろう?
不機嫌クリス甲冑がないと茶色と見分けが付かないからと、中の人に薔薇十字紋章を付けられたのだ。好きで付けているのではないわ。
普通瀬人基本的に顔は同じだからな。
ご機嫌緑まぁ、それはそうと五人揃ったところで、提案通り戦隊もののポーズでも取ってみようか!

せとふぁいぶ

不機嫌緑茶色が以外にノリノリでビックリだよ。ま、カイバーマンのモデルだしねぇ。
ご機嫌瀬人得意のカード手裏剣で敵を蹴散らしてくれるわ。知性的に市場操作でもいいがな!
ご機嫌緑じゃあボクはイカサマレーザーガンで!
ご機嫌クリス五人で掛かればランカスターの馬鹿どももすぐに撤退を始めるだろうな。さればヨークの肩書きも用無しよ。ククク・・・
ご機嫌白影でこそこそ動かずとも、王宮制圧の日は近いな。フフ・・・
普通黒・・・あくど過ぎるだろう、この戦隊。別メンバーなら少しはマシか・・・?
※瀬人誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


ご機嫌緑それじゃ、さっき叶え切れなかった分いくよ! 学ラン(敢えて青ラン)に衣装チェンジ!

青ラン

普通城之内君いやー・・・お前の頭と目で普通台無しだろ。
ご機嫌瀬人オレは普通だがな!
普通城之内君や、なんかお前のも裾おかしくね? 風も無いのに靡いてんぞ。
普通黒またさっきの化学繊維とやらか?
不機嫌白化学繊維などどうでもいいわ。クソッ、言い足りん!
普通黒あれだけ罵ってまだ足りないとは。
不機嫌白フン。全く足りぬな。あの馬の骨に言ってやろうとした分がまだまだ残っているぞ。あの時は王子の仲裁のお陰で不完全燃焼だったのだ。私は大神官の補佐官、相手はただの庶民。王子の乱入さえなければ思う存分に罵ろうと誰も止められはしなかったものを・・・! 忌々しい!
不機嫌緑あれ? 忌々しいって、王子のことは好きなんじゃないの? 王子の前でだけ一生懸命猫被ってたじゃないか。
ご機嫌白好き? 私が王子を? はっ、私が愛しているのは権力とブルーアイズだけだ!
普通城之内君うわー・・・コイツ海馬以上に救いようがねぇな・・・
ご機嫌白黙れ凡夫。私に意見したければ傾国も厭わぬ覚悟を持つのだな。ククク・・・
普通瀬人普通緑普通黒・・・コイツか。
ご機嫌城之内君え? 何が?
普通瀬人歴史書に載っているわけだ。そしてゲームにもなったわけだ。真DM封印されし記憶。
普通黒ちょうど白がいた時代の頃に、エジプトは正しく傾いていた。神官が国を乗っ取ってな。つまり。
普通城之内君あー・・・コイツかぁ・・・
不機嫌瀬人そいつだ。ところで、「海馬以上に救いようがない」というのはどういう意味だ? まぁ、まず最初に聞いてやろう。海馬とはオレか緑、どちらのことだ?
ご機嫌城之内君えー、そんなのりょうほ・・・あ、嘘! 嘘言いました! 銃火器ヤメテ!
ご機嫌緑じゃあ、どっちの方向性に嘘なんだい?
ご機嫌瀬人ご機嫌緑どっちだ?
ご機嫌城之内君・・・え、これオレピンチ?
不機嫌黒そのようだな。何、ゆっくり考えて結論を出すがいいぞ。皆にはその間新たな提案でも考えておいてもらえば良いのだからな!
※瀬人誕企画です。遡ってその1からどうぞ。


>イミフ メイ さま
>瀬人様お誕生日おめでとうございます。今日という日を楽しみにしておりました。 四色集合とは素晴らしい空間ですね。 私はMなので四人全員に何かを罵っていただいて気持ち良くなっていただければと…ハァハァ。 何か…闇君でも良いですが、城之内君でも罵っていただければ良いかと…。もれなく全世界の下僕が喜ぶと思います。 あと、あまりお目にかかれないので現代組のお二人に制服姿になっていただきたいです♪

>4人ともおめでとうございますー愉快な企画ですね!かわいい四人が見れて嬉しいです。(これで真DM2のセトもいたらどれだけ賑やかなんでしょうかね!)闇遊戯との絡みが面白かったんで、城之内をあの空間に放り込んだところもみてみたいです。

ご機嫌緑と、いうわけさ!
不機嫌城之内君ヒデェ! オレ放り込まれて罵られんの!?
ご機嫌瀬人そういうことだ。貴様ごとき弱小デュエリストでも企画という場に置いては人の役に立てるのだ、精々よく吠えて観客を楽しませるがいいさ。
不機嫌城之内君つかもう罵り開始!? スンゲェ嬉々として罵ってるんですけどコイツ!
ご機嫌緑貧民は大人しくボクらの足下に這い蹲っていればいいのさ!
普通黒とはいえ、初対面の人間をどう罵ったものか。
普通白全くだ・・・ん?
ご機嫌緑どうかしたかい。
ご機嫌白この男、よく見ればこの間祭りの日に札遊びで伸してやった愚かものにそっくりではないか! どこの馬の骨とも知れぬ輩が、身の程知らずにも程があったわ。あれはそなたの血縁か? カーの移し身か? アクやバーかもしれぬな。
普通城之内君アク・・・? 移し身?
普通緑生霊や死後の出立の際の魂の一形態だね。
ご機嫌白その間抜け面は見誤りようもない。おぉ、茶色が弱小デュエリストだと言っていたな。あの馬の骨同様そなたも憐れな負け犬であるということか!
不機嫌城之内君うっ・・・

力の限り罵る

普通瀬人段々可哀想になってきたな。
普通緑キミの言う科白じゃないけどね。
普通黒白は特に口が悪いからな。
不機嫌城之内君なー、もういいだろぉー。次いこうぜ次ぃ。
ご機嫌白はっ、助けを請うとは誇りすらも地に落ちていると見える!
普通瀬人白・・・普段のオレはああ見えているということか・・・
普通緑やぁ、いい反面教師だったけど、充分に勉強したし次へいこうか。学ランとか可愛いボクらとか、叶え損ねた部分も次ってことで。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet