注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 改めて、企画開催中はお付き合い有り難う御座いました! ログ纏めはその内します。
 今日からまた通常更新ということで、サイト戻すと同時にリンクページ改修してみました。今までリンクページをPCサイト行きと携帯サイト行きで分けてたんですが、個人的に使いにくかったので、PC側はバナーリンクとテキストリンク、携帯側は全サイトか携帯サイト行きのみかで分類分け。
 それから、リンクにサイト一件追加です! 夢小説サイトさんで、うっかりドミネーゼの親友になれたりします。勿論普通の夢小説もありますよ! しかし私が書くドミネーゼより可愛いドミネーゼは必見です。未見の方は是非!
 で、この下、中の人宛だった部分とコメントへのレスですー。


>すなごサマ
 先日はお世話になりました! 夜遅くまで構っていただいてスミマセン。病院は大丈夫でしたか?
 サイト、ドミネーゼ使って下さって有り難う御座いますv ネイルに凝るとか可愛いですよね! 企画で遅れましたがリンクも貼らせていただきました。これからも宜しくお願いしますね!

>Rサマ
 神さまだなんて恐れ多いので邪神ゲーとでも呼んで下さい・・・!(ドーマ編見てた) 結局足掛け三日の耐久企画になったのですが、どの辺りかではご一緒に耐久していただけたでしょうか。バイトお疲れ様でした! バーストストリームは危険ですよ・・・!

>イミフ メイ さま(期間中分)
 こちらこそお世話になってますv 気持ち悪いどころか楽しんで提案やらせていただきました! 白絶好調ですよ! 四人それぞれ科白の書き分けはああでもないこうでもないと苦心しながらやってたので、拘りを見抜いてもらえて嬉しいですv これからも萌死していただけるよう頑張りますね!

>リクエスト答えていただいて~の方
 自慢が止まらない白セト、可愛いかなーと思いました。夜に掛けてアレなのはあんまり来なかったんですが、来なかったので勝手に生クリームで遊んでしまいました・・・! 24時間耐久といいつつ53時間耐久でしたが、ご飯は食べてますよ! 生クリームのくだりで写したケーキも食べてます。その後も楽しんでいただけてると嬉しいですv

>管理人様、いつもすてきな~の方
 私こそ有り難う御座います! また通常更新に戻って色々書こうと思うので、これからも宜しくお願いしますねv

>管理人様、いつも連載や短編全て~の方
 ドミネーゼお好きですか・・・! 新鮮なのはきっと100%ネタだからですよ・・・! 今回も途中でドミネーゼが出てきていたのですが、楽しんでいただけたでしょうか。応援有り難う御座いました!

>人形かわいいですね!ブルーアイズホワイト~の方
 可愛いですよね! ね!(親馬鹿ならぬオーナー馬鹿) 「このカード全部と交換してくれ!」「言い値で買おう!」には「ホホ・・・ダメ」「たとえ五十億積まれても手離さないであろう究極のレアドール!!」と言っておきます。お付き合い有り難う御座いました!

>企画お疲れさまでした。4色のどたばた~の方
 楽しんでいただけて何よりですv せとが四色もいればどたばたもしますよね・・・! あの性格×4・・・周囲は大変です。

>イミフ メイ さま(本日分)
 学ランの腰部分・・・何故か風も無いのに広がりを見せる不思議な化学繊維製でした。女王サマたちとわんこ、あれでオッケーでしたか?
 ドールのきぐるみにもお言葉有り難う御座いますv 可愛いですよねきぐるみっ子・・・!
 あ、あと熱大丈夫ですか? そちらの瀬人バニーの完成を楽しみにしてるのですが、無理はしないで下さいねー。

 他、拍手有り難う御座いました! 企画開始前24日の分にも有り難う御座います! いつも大変励みになっていますv


 更新記録です。
 ・リンクページ改修
 ・リンク一件追加
 通常の夢好きな方は勿論、ドミネーゼと親友になりたい方も是非!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet