注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 企画で白薔薇のセトを描いてたからか急に薔薇戦争のゲームがどんなだったか気になってちょっと引っ張り出してきたんですが、忘れかけてたところに見たらクリストファー・アーズウィックの衝撃は強かったです。誰だよお前・・・
 誰だよお前といえば薔薇戦争の様子を物語化した『リチャード三世』に出てくる神父が元ネタだと思うんですが(史実上に既にいたらスミマセン)、真DM2の中ではクリストファー・アーズウィック(ジョーノ)なわけです。ジョーノ・・・神父って柄か・・・? 真DM2上の設定では傭兵だったので、余計に何故余りあるほどいる騎士の名前を貰わなかったのかが謎です。
 しかし誰だよお前ですがアーズウィックの響きは萌えだなと思います。白薔薇のセトがアーズウィックだなんて呼んでたかと思うと滾る。ローゼンクロイツとアーズウィック・・・薔薇戦争が始まる前までは宮廷で顔合わせたりしてたんだろうか・・・。や、傭兵なので薔薇戦争が始まってから赤薔薇側に呼ばれた可能性もあるんですが。その辺ゲーム内で何か言ってましたっけ?
 薔薇戦争終結後、真DM1と同じくセトは姿を晦ましてしまうわけですが、傭兵であるジョーノ君はどうしたのかなとか、確かゲーム内では触れられないまま終わったので気になります。一緒に消えてるとかでも・・・いいんじゃない・・・? まぁ、ユギの元に残って昇級辺りが有り勝ちな気はするんですけどね!


>瀬人誕企画、楽しかったです。~の方
 戦隊ものシリーズ楽しんでいただけたようで本望です! 全く結束の力とは無縁で、戦隊組んでる意味あるのか謎なせとたちです。協調性なんて欠片ほども無いですよ! 敵に回すと恐ろしいのは確かですが、味方にした場合は味方にした意味が無い、そんなせと戦隊・・・
 企画はきっとまたその内やると思うので、是非参加して下さいね! それまでは通常更新や萌え語りで楽しんでもらえるよう頑張りますv

 他、拍手有り難う御座いました! 全色一堂に会させたのは初めてだったんですが、実に楽しかったです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet