注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
※ハロウィン企画については説明をご覧下さい。

 ハロウィンのヒントは十三出揃いましたが、目当ての話は見付かったでしょうか。まだの方は、サイトをもう暫くハロウィン仕様のままにしておくので、取っ払うまでに探してみて下さい。
 あ、その暫くなんですが、最初は明日の昼~夜頃にはもう通常モードに戻すと書いてたんですが、やっぱり平日一日+土曜の半日だけではヒント出揃ってから探す時間があまりにも限定されるので、この土日辺りは置いておくことにしました。
 ヒントといえば、今回はリアルタイムでなくブログの予約投稿機能とか自動更新ツールを使ってたのですが、一時間おきの筈がちょっと投稿がうまくいかずにずれてアップされた回があったようでスミマセンでした。
 ヒントのオマケはミニキャラ仮装絵だったわけですが、個人的に静香ちゃんがお気に入りです。あと布お化けの二人。布お化け、ハロウィンの定番だから誰かに被せたいけど目だけじゃ判り辛いしやめとくかなーと、一瞬諦めかけて遊戯たちの存在を思い出しました。
 遊星君とジャックは今回初めて描いたのですが、頭部もの凄く難しいですね・・・バランスが取れないよ・・・! 逆に、本田君は彼も初めて描いたんですが、とても描きやすかったです。
 そういえば、あとから判りにくかったかなぁと思ったのですが、杏子のアレはカブです。赤カブ。元祖ケルト式ハロウィン! 向こうはランタンをカボチャでなくカブで作るらしいです。カボチャほど皮が硬くなくて脆いから、刳り貫くの大変そうじゃないですか・・・?


>サイクロプスなイシズ姉さんに~の方
 一つ目イシズさん、書いてから気付いたんですけどアレじゃ仮装じゃなくてホンモノですよね・・・! びびらせてスミマセンでしたー。多分特殊メイクかなんかなんだということにしておいて下さい・・・!

>なかなか探すのが難しいですね。~の方
 ヒントの最初の方で皆見付けられちゃったらつまらないかなと思って、割と本気で隠しました・・・。見付けた一つがどれか気になります。時間延長になったので、残りも探し出してみて下さいね!
 小さいのいっぱいは描いてて楽しかったですv 途中で「お化けってあと何がいるの・・・?」な状態に陥ったりもしましたが。オマケと言いつつ気合入れて描いたので、可愛いと言ってもらえて嬉しいですv

 他、拍手有り難う御座いました! 隠し場所、難易度どうでしたか・・・?
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet