注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ブラウザ二つ使ってます。クッキー制御で遊女を飼い馴らすブラウザゲーをしたいがためだけに。IEでせと、火狐でジャックを囲ってます。
 ゲーム自体は以前にも紹介したことがある画像の無いゲームです。制作コンセプト自体が、動作軽量、画像に理想の遊女妄想を邪魔されることも無い、という、シンプルなゲームです。シンプルだからか飽きが来なくて、私はずーっと遊女を囲い続けてます。先日何代目かのせとを身請けさせました。
 で、身請けさせたあと新しくまたせとを囲ったんですが、ふとジャックも囲ってみたくなって、暫く使ってなかった二つ目のブラウザを立ち上げたわけです(クッキーさえ同期させなければ各種ブラウザで異なる遊女を囲える)。調教道具には張子とかあるので、ガンガン使ってやろうと思います。プレイヤーキャラの名前は長官にしときました。機械の身体、どこまで機械か分かりませんが、取り敢えずアレもアレだったらという妄想の下でのプレイです。
 調教コマンドには肛門拡張とか浣腸とかもあるんですが、先代せとの時そういうプレイ方針でプレイしたらたいそう嫌われまくったので、今回は程々にしておきます。前回はツンデレ通り越してツンドラだったから、今回はデレカケ辺り目指したい・・・!
 因みに、ゲームサイトには「捕まりモノ」を検索したら到達できると思います(※非同人・遊女ゲー以外は三次元関連込みの男性向けサイト)。


 拍手有り難う御座いました! 長かったハロウィンも漸く終わりです。
 ハロウィン企画終了しましたー。サイトを通常モードに戻したので隠してた話へのリンク等も切れてますが、後日再掲します。瀬人誕ログ纏めもその内やります。あ、ハロウィンモードにした時と一緒で、サイト、カラーリングが通常モードに戻ってない場合はリロードしてみて下さい。
 取り敢えず現在までに発見できた方へ拍手! 結構難しかったみたいです。以下答え合わせ。

・城海: HOME → YUGIOH → HOME → READ ABOUT THIS SITE → スクロールすると下部にテキストリンク出現
・ドミネーゼ: HOME → YUGIOH → HOME → YUGIOH → Mr.Dominese → 注意書きページを通過 → メニューページにテキストリンク出現
・ファラセト: HOME → DIARY → ブログ右上のカテゴリから「冥界への扉」を選択 → テキストリンクの置かれた記事出現
・遊ジャ: HOME → DIARY → ブログ中央上から「 Site Home」を選択 → LINKS TO GO → *banner → スクロールするとYUGIOH分類の中の一番下に管理人名「沢ノ井藤子」、傾向「ハロウィン遊ジャ編 Trick or trick!」でリンクされてるバナーが出現

 ということで、ハロウィン企画でした! 日記はあとで書きにきます。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet