注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 海馬ランド・シーがあったらいいなと思いました。いえ、別にシーじゃなくてもいいんですけど、家族連れや友達同士、子供主体で来て楽しいランドの他に、デート向けのエリアを併設して欲しいと思いました。某ネズミーのように。
 デート向けエリアはアトラクションも二人乗りのが殆どとかで、かつトンネル等暗闇を通過することも多い仕様になってればいいです。いちゃいちゃ仕様。まぁそこは海馬ランドなのでデート向けエリアと言えども至るところにブルーアイズの目があるのはお約束なんですが、そんな空間で瀬人がデートしてればいいのにという願望です。あれだけ遊園地という形態に拘るからには、福祉的な意図を抜きにしても何気に遊園地とか好きなんじゃないの・・・という妄想に基いた。
 そんな遊園地デートですが、他所の遊園地に行けばあれこれフライデー的な意味で騒がれるかもしれない瀬人でも、自分のところの遊園地に誰と行こうが当然関係ありません。見つかって何か言われても、園内の満足度上昇のため一般客に紛れて一般客の視点から調査をしていたと返せば終わりです。
 というわけで心置きなくデートですが、ちょこちょこアトラクションを回りつつその辺に出てるワゴンで軽食を買って食べ歩いたり、疲れてきたらショーか何かやってるレストランに入ったり、買ってどうするのそれと言いたくなるような普段使えない何か(例:ブルーアイズの頭部をデフォルメした帽子)を買ってうっかり装着してみたり、そういうデートをして欲しい。勿論追い出される最終時間までいますよ!
 ところで、ネズミーでは掃除をしてる人に何を掃いているのか訪ねると星の欠片を集めていますと返されるというのは本当なんでしょうか(情報元:弟)。徹底した夢の国振り・・・。是非とも海馬ランドにも同じくらいの徹底をしてもらいたいです。海馬ランドなら、トークンの収穫をしていますとか言って欲しいところですよね!


 拍手有り難う御座いました! 遊女(女じゃないですが)妄想も楽しいです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet