注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ハロウィンの纏めて再掲しましたー! 当日発見できなかった方も、携帯等で参加できなかった方も、短編もしくは一枚絵のところから行けるハロウィンパックでご覧下さい。文章は勿論、画像の方もちょっと纏めてみました。PC版纏めページは加工して集合図なんかも作ってみた・・・
 城海・大人モク瀬人前提ドミネーゼ・ファラセト・遊ジャの計四本、全部お好きな方もそうでない方もいると思うんですが、全部読んだ方は、全部読んでも読み飽きないように全然違うパターンの話にしようと無駄に頑張った痕跡をタイトルに見付けて下さると嬉しいです。
 というわけで、ハロウィン纏めで力尽きたので今日はこれだけ。おやすみなさい。


 拍手有り難う御座いました! 四色のせと、どれもそれぞれの萌えですよね!


 更新記録です。
 ・短編もしくは一枚絵にハロウィンパック
 そういえば遊ジャのエロ初めて書いた。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet