注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 文庫二十一巻を読み返していたら、末尾のページに5D'sの資料画が載っていたのを思い出しました。そういえば資料画って文庫で見たんだった・・・
 この資料の遊星君、先々週並にフレンドリーです。笑った顔のカットが多い・・・アニメになった無愛想の塊を思うと、非常に貴重な笑顔の資料ですね! 先々週は笑顔バーゲンセールでしたが、やっぱり静止画の資料あると便利です。Vジャンプとかのカットは大概無愛想。
 ジャックは設定画を描いた時点からまたちょっとデザイン変わってるかな? という気がしますね。文庫のジャックは髪型が全体的に鋭角です。刺々しい。でもって前髪短め。あれはあれで顔すっきりしてて良かったな・・・表情が読み取りやすそう。今の微妙に眉が隠れるのは表情読み取りにくそうですよね。遊星君の無愛想さの影に隠れてますが、ジャックも黙ってる時は感情掴みにくいです。表情が読み取りやすいのと読み取りにくいのってどっちがより萌えだろうか・・・
 何でもすぐ顔に出ちゃってからかわれるのと、普段表情を隠すのに長けてる筈が感情を顔に出しちゃって慌てるのと、どっちがより萌えか・・・永遠の議題です。選べない。どっちも萌えるよ・・・!


>オレの性的悪戯が!に笑いました。~の方
 四つともに感想有り難う御座います! 微笑ましい冥界、死後くらい平穏にしててもいいんじゃないかと思って書いてたらあんな感じになりました。冥界はアテムに優しくない仕様です。性的悪戯は滅多と成りませんよ!
 ドミネーゼの瀬人は我侭放題が萌えポイントです。多分。使いっ走りにされてその度文句言いつつ最終的には言うこと聞いちゃうモクバと、それで更に図に乗るドミネーゼ・・・
 城海の瀬人が可愛いのは、城之内君の目を通して見てるからじゃないかなーと思います。城海の城之内君のフィルターが掛かってるんですよきっと! あと年齢とか身分とかが対等で、瀬人が盛大にツンデレるからもあるかもしれません。モク瀬人やファラセトのせとは、年上の矜持とか臣下の弁えとかで一枚以上皮被ってる気がするので。それから、今回ちょっと喘ぎ声やかましかったですよね! 特殊プレイでごちゃごちゃ言いつつ瀬人もノってたということにしといて下さい・・・!
 遊ジャ初めて物語は、攻める方が経験無しというネタも好きなのでやってしまいました。萌えてもらえてよかったです・・・v

 他、拍手有り難う御座いました! 全部読んで下さった方にもチョイスして読んで下さった方にも感謝ですv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet