注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ちょっと前のVジャンプで万丈目君が闇のデュエルをしてたのがあるじゃないですか。あれの感想というかあれについての思うところです。が、遊戯王の雰囲気とか夢とか壊したくない人は今日の日記読んじゃ駄目です。

 あれ、闇のデュエルで攻撃を受けた万丈目君ががくりと膝を付いたシーンの次のコマで、明日香さんが「めずらしいわね万丈目くんがあんな演技するなんて・・・」って言ってるじゃないですか。つまりソリッドヴィジョンはあくまでヴィジョンであって実体は伴ってないんですね、GX時代では。当然無印の頃もですよね。ということは、皆呻いたり吹っ飛んだりしてるのは全部、演技、なんですね・・・? 皆役者だな・・・!
 闇のゲーム回はのけても、割といつだって皆リアクション激しいですよね。ダイレクトアタックを受けて転倒したり、貫通ダメージで呻いたり。やっぱり、ソリッドヴィジョン使ってデュエルしてるのは大抵大会の時というのを考えると、参加者には事前に通達があったりするんでしょうか。デュエル中はカメラ回すので皆さんオーバーリアクションでお願いしますねー、とか。作中でも大会の様子は編集してDVD化されてるみたいですし。城之内君とか超役者だな・・・! ダイレクトアタック受けて転倒から攻撃の余波に耐えて地面を踏みしめるとかちょっと飛ぶとか、遊戯なんかに比べていつもリアクション凄いような気がします。あれ全部演技だと・・・!
 瀬人が偶に呻いたり衝撃波で後退ったりしてるのも演技なんですね・・・瀬人も案外マメに演技してるな。さすが主催者、大会を盛り上げてナンボですね。ちょい出の悪者とかまでオーバーリアクションで吹っ飛んでるところを見ると、カメラ回ってるところでは演技を忘れず! がかなり徹底されてる模様です。KCの大会に抜かりなどありませんね!


>秋桜サマ
 ハロウィン四本、全部楽しんでいただけたみたいで良かったですv 次ぎやる時は私ももうちょっと難易度下げるか本数増やして当たり判定広げるかしようと思うので、その時には是非探してみて下さいね!
 四色のせとは似て非なる性格で、互いに自分が一番いいと思ってたらいいです。何がいいかはそれぞれで。シルエット状態で誰か当ててみるっていうのは、なんだか面白そうな気配がします・・・! 緑と茶色は一人称ですぐ判別できそうですが、黒と白は難問ですね!

 他、拍手有り難う御座いました! 励みになりますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet