注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 ちょっと間が空くと何書いてたか忘れますね。セネトの続きの話です。書いてる私ですら忘れるんだから読んでる人には更に忘れられてそうだ・・・
 一応簡易プロットみたいなのはあってそれにそって進んでいるので大きな流れは忘れませんが、ちょっとした科白とか設定とかうっかりしそうです。というか確実にうっかりするなぁと思ったので、一話目どころか注意書きから全部読み返してみました。注意書き、現段階ではまだ不要な部分があるので、早く全部必要にしたいところです。
 それと、寒くなってきたからそろそろ前に言ってたコタツネタ城海も書きたいです。去年から書いてるというアレです。途中でスランプになっちゃって、スランプ開けたら春になっててその後放置したという。そろそろ書いてアップしないと発酵しそう・・・ローカルディスクの中でチーズになるよ。
 と、今日は決意表明日記でした!


>DMの瀬人vs決闘マシーンの回~の方
 ダメージ体感できるなんて科白あったんですねー、すっかり忘れてました! コミックの方でも確認できるかと思って見たら無かったので、アニメだけの設定でしょうか。しかもモクバが止めるとなると、結構激しく体感なんですね・・・商品としてはマズイ気がします、確かに。きっと量産に当たっては軽い振動レベルまで出力が下げられた筈・・・! あ、アニメは、撮影される時だけそっちの撮影用ディスク使ってるってことでどうですか! 呻くほどダメージ受けるディスクは一般売りしないくらいの良心は、KCにもきっと・・・!

 他、拍手有り難う御座いました! 夢は壊れますが演技だと思ってみるとそれはそれで面白いです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet