注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 明日セネトの続きアップできたらいいなと思います。有言実行になるかどうかは、ジャンプの次回予告並みの信用度です。
 前回の部分ではシモンが出張ったりユギたちがアメン=ラァと邂逅したりしてましたが、次ではナムが出張ったりセトがあれこれ動いたりする感じの様相です。現在目化粧萌え詰め込み中。
 あ、ちょっと前に次か次の次で二章が終わり、三章では過去編に行くと書いた気がするんですが、次では終わらないっぽいので次の次で二章終わりにします。そのあと過去編。生きて動いてるアテム編です。原作古代編のキャラも出したい予定。原作史実に対するif歴史みたいな筋でいきたい・・・勿論最大のifは801的な部分です。
 原作古代編といえば、セトにも普通に意見するカリムがちょっと好きです。嘘。大分好きです。マハードが全く言い返さなかったり、シャダもなんだかんだいって言われるがままなのとは対照的ですよね。カリムだけセトとタメ口だしな・・・ということは年長のアクナディンを除けばこの二人が他の神官たちより高位なんでしょうが、そんな二人に限って官位が分からないという罠。マハードが王墓警護隊長、シャダが王宮判事長、アクナディンが石版の神殿の守護者なのは分かってますが、他は不明ですよね。王墓警護や王宮裁判のみの判事よりは大層な仕事してるんだろうなと思いますが。
 官位、分からないなら勝手に決めるかな・・・カリムは天秤持ってるからシャダと同じく裁判系っぽいなと勝手に思っときます。セトは真DM設定より神殿に仕える本職の神官で。第三章、恐らくこんな感じの設定で進みます・・・


 拍手有り難う御座いました! 遊星君たちの過去、どう見ても主人公たちでなく悪役の過去ですよね。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet