注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
川池サマから◎HNバトン◎頂きました! というわけで回答です。

01 : まず貴方のHNを教えてください。
◆沢ノ井藤子(さわのいとうこ)です。ふじこと書いてとうこと読んで下さい。

02 : そのHNにした由来は?
◆滅多なことでは人と被りそうになく、かつオフで会うことがあって対面で呼ばれたとしても恥ずかしくない名前を一生懸命考えました。あと、名字はお酒の名前をちょっと参考にしました。字違い。

03 : そのHNにしてよかったことはありますか?
◆実際に対面で呼ばれても恥ずかしくありませんでした。外で呼ばれても大丈夫!

04 : 他にサブネームなどありましたら教えてください。
◆内緒ですよ・・・!

05 : これからそのHNを変える予定はありますか?
◆当面はありません。

06 : 必ずHNを変えなくてはならない場合になりました。
◆えっ・・・じゃあ、梅ヶ枝鶴子(うめがえつるこ)にします。また酒ネタか。

07 : 思いついたHNと今のHN評価を不等号で表すと?
◆沢ノ井藤子≧梅ヶ枝鶴子。梅ヶ枝鶴子だと何故か無性に上代日本パラレルとかやらなきゃならないような気分になってきます。

08 : 他の人が考えたHNに変えなければならなくなった場合、考えてもらう人を一人だけ。
◆じゃあ川池サマで! 姓名セットでお願いします。

09 : 知り合いの中で、良いHNだなと思う人を二人挙げてください。
◆二人じゃ少な過ぎますが、敢えて選ぶならイミフ メイさまと篭手唄すなごサマで。個人的ですがやっぱり姓名セットの名前により惹かれます。

10 : 下ネタや卑猥なHNの人を見たら思うことはありますか?
◆見るだけなら特に。結構多いですよね。もし対面で呼ぶことになったら、ちょっと躊躇するかもしれません。

11 : 1文字だけなど適当なHNの人を見たら思うことはありますか?
◆どこかに本館なり本ジャンルなり持ってる人かなと一瞬思います。

12 : バトンを回してきた人のHNの雰囲気を漢字二文字で表してください。
◆急徒(キュート)。四露死苦のノリで・・・キュートに代わる二字の熟語が思い付かなかった・・・

13 : バトンの回答は以上です。回す人を8と9の答えを含め、5人指名してください。
◆秋桜サマ、川池 あひるサマ、ティファニーさま、イミフ メイさま、篭手唄すなごサマ。8の答え含めたら回し返しになっちゃったんで実質四人ですね。お暇でしたらどうぞー。


>リアル世界で瀬人の夢が~の方
 本当凄いですよね! ソリッドヴィジョンは私たちが生きてる内に実現するって信じてます。瀬人が見せた夢を私も見るんだ・・・!
 リアル世界大会は、CS局のアニマックスで放映してましたよー。もしCS見れる環境なら、今度の日曜日の1:00くらいから再放送があった気がするので、是非見てみて下さい。瀬人のナレーション、冒頭から終わりのCMに至るまで瀬人らし過ぎて、耳がダンボになりますよ!

 他、拍手有難う御座いました! リアル世界大会、凄かったです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet