注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 皆の足のサイズはどれくらいかな・・・ということを考え出したら考えが纏まらなくてこんな時間になりました。夢想癖が過ぎる。
 足のサイズ、男だと25~29くらいに収まる人が小さめ大きめ含めて大半かと思うのですが、瀬人とか幾つくらいなんだろうか。そんなに大きくも小さくもないサイズのイメージがあります。横幅は細めで、鶏ガラ的な意味で骨っぽい感じの。
 逆に横幅ありそうだなと思うのは城之内君とか本田君とか。本田君は縦幅も結構ありそうです。二人とも、骨太的な意味で骨っぽい足だといい。
 遊戯なんかは肉厚な方面に横幅ありそうなイメージです。そしてうっかり瀬人より巨大な手を持つ辺り、足も身長に反して巨大だったりするんじゃないかという妄想です。28とか28.5くらいあったらいいよ。可愛い顔して末端方面は凄いんだぜ。
 モクバは、子供の足のサイズはさっぱり見当が付かないんですが、大きくなる頃には、縦幅は瀬人と同じなのに横幅が違う所為で瀬人より大きく見える足の持ち主になってればいいです。
 獏良君や御伽ちゃんはどちらかというと小さい方なイメージです。獏良君はのぺっとした偏平足一歩手前の足っぽい気がする。御伽ちゃんはすらっとした感じで。
 というイメージに基づいて足のサイズを並べてみると、

 獏良君<御伽ちゃん<瀬人とかモクバとか城之内君とか<本田君<遊戯

になるような気がするので、これを数値にすると、

 25.5<26.0<26.5~27.0<27.5<28.0

辺りが妥当なラインでしょうか。なんか違う気もするしこれでいいような気もします。足のサイズって難しいな・・・


 拍手有難う御座いました! 励みになりますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet