注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 新しいPC届きました! こんにちは私のアニーちゃん! これでやっと色々作業できる! 今日は基本のインストールとデータ幾つか移行したりしてる内にこんな時間になりました。
 アニーちゃんは購入店の何周年記念だかで売り出されてた子なので要はアニバーサリーちゃんなんですが、VistaダウングレードでXP-proになってる懐古主義な子です。懐古主義だけど仕事は速いよ! 古い形式のソフトでも文句言わずに動かしてくれる賢い子です。ライセンス条件が一度に一台のPCにしか入れないこと、なんていう、利用者の良心頼みにもほどがある緩い条件だった頃のソフトでもまだ動く・・・私このソフトPCが壊れる度に入れ替えてるよ・・・インストール何回目だろうか。
 そんなアニーちゃんですが、まだまだこれから仕込まないと使いものにならない状態なので、作業の合間合間にどんどん調教していこうと思います。辞書は前の子のインポートしたけど、その他の部分がまだオタ用途に汚れてない・・・ここからオタ作業向けに設定を弄っていくのが非常に面倒なわけですが、瀬人を調教する気持ちでちょっと頑張ろうと思います。要らない念まで篭もりそうですね!


>遊戯くん足デカっ!!~の方
 身長体重骨格からいくとありえないと私も思うんですが、手が凄く大きいんですよね、遊戯。根拠にしてるのはペガ島編の遊戯が瀬人に預かってたデッキを返すところのコマなんですが、割りに大ゴマで手がメインのシーンなので印象的かつ見やすいです。手前にある瀬人の手よりも奥にある遊戯の手の方が一回りを超えてかなり大きく描かれているという・・・まぁ、ひょっとしたら瀬人の手が小さいのかも知れませんけどね! でも遊戯の手は結構いつも身体と比べて大きく見えるような気もします。
 足は足元の大ゴマが少なくて他キャラと比較できなかったんですが、手があれだけ大きいなら足も大きいんじゃないかなという妄想でしたー。

 他、拍手有難う御座いました! 小さい身体で末端だけ大きいって、ぬいぐるみ体型でちょっと可愛いような気がしてきました。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet