注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
せとうさぎが合間合間も実感したいです。
それでキャラを上納した。

*このエントリは、ブログペットの「せとうさぎ」が書きました。
 瀬人の手が小さいという方向性で、ちょっと考えてみました。何をだって話ですね。一昨日の拍手レスでちょろっと言ってた「ペガ島編で遊戯が瀬人に預かっていたデッキを返すシーン(割りに大ゴマで手のアップ)で、遊戯の手が瀬人の手よりどう見ても一回り以上大きい」件についてです。今まで遊戯の手が大きいんだということに何の疑いも持っていなかったのですが、もしかしたら遊戯の手は体格に比べ大きめとはいえあくまで標準サイズレベルで、瀬人の手の方が標準よりちんまりしてるという可能性もあったわけです。今日はそっちの方向性で考えてみます。
 小さい手の瀬人。他の男の手に包み込まれてしまうサイズの手の瀬人。これはこれで萌えですね! がっちり手を掴まれちゃったら、掴んでる手は余裕で指が一周半くらいしちゃってるので、どうあがいても振りほどけないくらいのサイズです。暴漢に襲われたらひとたまりもないな・・・
 そういえばこの間、足は瀬人とモクバと城之内君辺り縦幅似たり寄ったりで普通くらいじゃないかなとか書きましたが、瀬人手が小さい方向性だと瀬人足も一人小さいような気がしてきました。25.0くらいで。手足小さいの密かにコンプレックスだったらいい。手足が大きいと背も伸びるというなら、逆説的には背が高ければ手足も大きいということになるのではないのか・・・! なんて偶に思ってたら萌えます。
 学校で、下駄箱のところで遊戯たちと一緒になって二言三言話しながら靴を履き替えてたら、一人靴がちまっとしてるわけです。そこは勿論デリカシーの無さに定評のある城之内君や本田君に突っ込んで欲しいところですよね、お前足小さいんだなー、よくその小さい面積でこんな高い身長支えてんな、バランス悪そー、って。そしてそのあと、そういや手も小さくね? とトドメを刺されます。無理やり手首取られて手と手を合わせさせられたりしたらいいよ。嫌なので合わせさせられた途端に手をグーにするわけですが、そのグーにした手を上から握り込まれてしまうという。屈辱!
 瀬人には屈辱ですが、周りの面々は深くは何も考えずにそれをやってるのが萌えです。特にからかってるつもりもなく、単にデリカシーが欠如してるだけという。深く考えてやってるんじゃないって解ってて、解ってるのに一人でダメージ受けてる瀬人に萌えるんだ・・・!


 拍手有難う御座いました! 5D's、毎週楽しみ過ぎる・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet