注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 今晩は冷え込み凄まじくないですか。私はもう死にそうです。凍える・・・
 そんな冷え込む夜に昨日の妄想の続きを考えると、寒さに擦り合わせてた手を新陳代謝活発げな(暖かな)デカイ手(瀬人比)の中に包まれる瀬人が出現しました。私の脳内に。小さい分熱を奪われやすくすぐ冷える手を温めてもらう瀬人。
 しかし本当あのシーンは何なんだろうか・・・瀬人手が小さいのか遊戯手が大きいのか。一回り違いますよね。というかあんな一コマのことを延々考えてる私こそ本当何なんだろうか。手萌え属性にもほどがあります。まぁどっちでも萌えますよね! 瀬人手がちんまりしてるのでも遊戯手が身体に反して巨大なのでも。
 手萌えといえば、文庫の表紙の、まるでマシュマロンのようにぷにぷにぽわぽわした遊戯の前面で城之内君が膝を附いてるやつ、あれの城之内君の手が凄く好きです。あの絵柄で描かれるならこんな感じ、という理想の城之内君手だった・・・原作者様に敬礼!
 話は微妙に飛びますが、件のデッキ受け渡しの前後のシーン、遊戯が瀬人を見ては顔を赤らめてるのが気になります。というか効果音はドキドキでいいのか・・・! 顔赤らめてドキドキって、それなんて恋・・・!


 拍手有難う御座いました! 瀬人手が小さい方向性もアリですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet