注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 答えはピースの輪にあり。この間から言ってる瀬人手が小さいのか遊戯手が大きいのか問題ですが、ピースの輪のシーンで遊戯手を他の皆の手と比べたら、どっちが正しいのかすぐ判るんじゃね? ということについさっき気付きました。ピースの輪、あんなに目立つエピソードなのに盲点だった・・・! 目立つところに置かれているほど気付きにくい、手品の種の原理です。
 そんなわけでピースの輪ですが、ピースの輪が大ゴマで写っているシーン複数を見比べてみた結果、どのコマでも遊戯の手が他の男二名より際立って大きい様子・・・は無い・・・? むしろ骨格的には本田君の手が大きいような気もするコマも(これに関しては角度や手描き故の揺れの範囲内っぽくもありますが)(肉付きは遊戯がいいかもしれない)。杏子手と比べると遊戯手も城之内君手も本田君手も全体的に大きく、指も太めに描かれていますが、杏子手より激しく巨大というわけでもないので、杏子手が女の手の標準を大きく超えていない限り、三人とも「普通に男の手」の範囲のようです。
 ということで、今まで遊戯手が大きいのだということに何の疑いも持ってなかったんですが、実はそうでなくて、遊戯手の大きさはあくまで身体と比較した場合であり標準の範囲内で、瀬人手がちっちゃかったんだよ・・・ということが判明しました。私の中の常識が覆った。そしてそう思って見るとかなり小さくないですか瀬人手。白魚の手とかそんな単語が脳裏をよぎります。というか瀬人手、比べると肉も付いてないし、力込めて握ったらぱっきりやっちゃいそうな華奢指だ・・・
 私の中の常識が覆り過ぎて、ちんまりした瀬人手という萌えを受け止め切れません。萌えるのに! 取り敢えずこれから瀬人手のことは遠慮無く華奢な手って書こうと思います。まずはそこからだ。
 そして今日は恋人繋ぎなんかをしてみたら瀬人手が思ったより小さくてうっかりキュンとする瀬人彼氏という妄想をしながら眠りたいと思います。

 あ、書き忘れるところでしたが、サイトの方、一部ブラウザで横幅の大きな画像を見ても横スクロールが表示されなかったバグを修正しました。動作確認WinIE6、火狐。IE7等は明日チェック予定ですが、もし他ブラウザで横スクロールが出ないままだったり他の場所で表示崩れが起きたりした場合はご連絡下さると嬉しいです。


 拍手有難う御座いました! 手っていいですよね。ね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet