注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 手のあれこれの比較でピースの輪のシーンを見てそのまま勢いでDEATH-T編を見続けていたら、本田君は携帯を持っていたということに気付きました。あの辺、連載当初だとまだ携帯持ってる学生は少なかったんじゃないかと思うんですが、本田君、なかなかに最先端です。
 遊戯VS瀬人の直前のシーンで、城之内君が黒服の携帯をスって本田君に電話掛けてるんですよね。スってということは城之内君は持ってないんだろうな携帯。他、バトルシティ洗脳城之内君の辺りでは確か杏子が携帯持ってましたよね。遊戯はどうなんだろう・・・持ってるのかな、携帯。海馬邸に連れて行かれた翌朝、無断外泊しちゃったという科白があったので、連絡入れられなかった=持ってない、が有力っぽいですが。
 それにしても黒服の携帯がなんだか大きいのが時の流れです。折り畳みでもスライドでもないし、今見たらサイズ的にもデザイン的にもトランシーバーと間違えそうな携帯ですよね。アナログ携帯なのかデジタル携帯なのかが気になる・・・デジタルmovaっていつごろ主流になったんでしたっけ・・・? 今のmovaがデジタルmovaと呼ばれてた時代、私はまだ携帯なんて持とうと思うことも無かったです。というかデジタルmovaという言い方は広く一般に通じるものなんだろうか。その時代から携帯を持ってるか持ってなくても興味あるかしてた人と通信関連に関係ある人くらいしかピンとこなさそうな気も。
 というのはどうでもいいことですが、本田君の携帯がいったいどんな携帯だったのか、想像してみると面白いかもしれません。当時の携帯なら今のより大きくて重かっただろうというのは確定ですが、黒服が持ってたみたいな味気ないデザインだったのか、もう少し見た目も重視した機種だったのか。黒服が持ってたのみたいなのでも、本田君には似合うなぁと思います。無骨さ加減が本田君っぽいよ。


 拍手有難う御座いました! 白魚の手がデカイ手と恋人繋ぎしてる図が見たい。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet