注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 アニーちゃん(PC)に色々インストールし直してたら、なんと昔買ったペンタブのオマケにフォトショが付いてました。忘れてた・・・! 持ってたんだったよ・・・! といってもエレメンツの2.0なんですけどね!
 今まで使ってたフォトデラックスがXPと相性悪過ぎて泣けることになってたので(例:ME互換モード以外でぼかし機能を使うと強制終了・互換モードで起動すると終了後もプロセスに居座り続ける)、まだこっちの方がマシだろうと入れてみましたエレメンツ2.0。挙動が不安定にならなくて感動した。
 しかしやっぱりインターフェースはデラックスの方が使い慣れてて落ち着きますね。弘法は筆を選ばずとか言って古いのを使い続けてみたいところですが、PCが受け付けてくれなきゃ仕方ないので今日からエレメンツ使いです。というか筆を選ぶほどのもの描いてないという・・・ブラシと指先とぼかしくらいしか使わない私にはとんでもなく猫に小判でしたエレメンツ2.0ですら。もし最先端のCS4なんか使った日には機能あり過ぎて何していいか分からない状態になりそうだ・・・
 そんなわけで今日はエレメンツで落書きとかしてました。切り取りツールの使い方が分からないぜ相棒・・・!


>アニメでは、杏子の携帯の着メロが~の方
 そういえば着メロオープニングの曲でしたよね! あれ、私も最初ビックリしました。その後グールズに壊されたシーンも衝撃でしたよね・・・私は再放送組だったのでデータや機種変手続きを思ってギャーとなりましたが、本放送の時はまだ携帯普及前だったとなると、価格的な意味でギャーとなりますね・・・!
 大会中のアクシデントにKCが誠意ある対応をしてくれたことを杏子のために祈っておきます・・・

 他、拍手有難う御座いました! 皆の携帯事情、考えてみると面白いです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet