注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 昨日から描いてた初エレメンツ絵とこの間から書いてた城海コタツ話が書き上がったんですが、二つ更新してハロウィンのままのバナーも変えてそれから私事のあれこれ回って・・・と欲張ったら更新まで行き着けませんでした。また夜にやります。時間無い。
 ところで書きあがったのは絵も文もエロだくです。サイト開設時エロサイトをコンセプトに開設したのに途中からあまりエロサイトらしい更新をしてなかったので、ちょっと前からエロ強化期間に入っているのです。もうすぐ十一月も終わって十二月クリスマスですが、今年こそは性夜っぽい何かを・・・! と今から目論見中。
 まぁ目論見は追々。コタツ城海と初エレメンツ絵は夜に上げに来ます。取り敢えず今日はこれにて。


 拍手有難う御座いました! エレメンツの挙動が安定し過ぎてて逆にドキドキします・・・
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet