注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 最近気が付いたら時間がありえないほど過ぎ去ってるのはなんでなんでしょうか。時間泥棒め、お前は実在したんだな・・・!
 この間から言ってるシモネタ話の続きというか、表遊戯が包茎で、記憶は無いけどうっすら古代の慣習を心に根付かせてる闇遊戯が「相棒はまだ割礼してないのか?」とか聞いちゃったら面白いんじゃないかとか考えてる内にこんな時間でした。時計の長針が三周くらい回ってるんですがどうしたことでしょう。こんなくだらないことで三時間も考え込めるなんて、私は時間潰しの才能があり過ぎるな・・・
 中指の二倍説からいくとサイズ的には不名誉なことになってる瀬人ですが、皮的にはどうなんだろうとかも考えてました。剥けてるのか被ってるのか。サイズ的に不名誉だけどしっかり剥けてるのか不名誉の上重ねになってるのか、どっちも美味しいけどどっちだろう・・・・ということをあまりにも悩み過ぎてアンケートでも設置して意見を募ってみようかとも思ったんですが、さすがにその内容のアンケートはないなと思い直しました。瀬人が可哀想過ぎる。誰が一番大きいと思いますか? とかも聞いてみたかったんですが踏み止まっておきます。中指説鼻説キャラのイメージ、考え方は色々ですよね! 私は二説の間を取って、長さは中指の二倍・太さは鼻の肉付き並、辺りを提唱してみたいと思います。


 拍手有難う御座いました! 修学旅行の大浴場って、覗いてみたいですよね・・・!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet