注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 下の日記でやってるシモネタアンケート、色々な回答があって面白いです。回答して下さった方有り難う御座います! 萌え幅が広いからかどの回答見ても「あ、それもいいよね!」になっちゃって、結局どれがいいか悩むという悩みは一向に解決してないわけですけどね!
 サイズ、現時点では剛三郎が一人勝ちの様相なのに年長者の貫禄を感じます。真珠埋まってそうに密かに同意。あと、剛三郎のところでコメントに瀬人の髪型にある種のコンプレックスを感じたというのがあって物凄くウケました。頭、コンプレックスだったとは・・・!
 でも逆いって瀬人が一番というのもそれはそれで萌え。ご立派なのに受けてばっかで使わないから勿体無い、と本人でなくむしろ攻め側に思われてるとかもいいじゃない・・・! これもアンバランス萌えの一種な気がします。
 あと大人モクバのところに書いてあった、今まで負け知らずだったのに僅差で負けて悔しがる城之内君も素敵だと思いました。なんて萌えるシチュエーション。でも何比べ合いしてるんだ同級生でもないのに・・・! というかモクバが大人になってればそこそこいい年だろうに・・・!
 表遊戯のアンバランス萌えは、手とか足とかのサイズの話してた時にも言った気がしますが、妄想広がりますよねv 身体ちっちゃいのに末端(含むアレ)は大きいとか、ギャップ凄まじくて受ける側は最初に見た時きっと腰が引けるに違いない。
 他にも新たな説を聞けたり、なんと現時点で「剥けてるよ」を選んだ人がいないという驚愕の事実に気付いてみたり、回答見るの面白過ぎます。未選択はノーコメント? 皮は、切除派多いですよね今のところ。四色に付いては票が割れてます。
 アンケート、もう暫く置いとくのでシモネタオッケーでまだの方いらしたら是非答えてやって下さい。キャラ名クリックで回答だけも見れます。

シモネタアンケート

 昨日も書いたんですが、携帯の場合よくある項目クリックではなくページ下部のリンク(アクセスキーだと1番)から投票ページへ進んで選ばないと票が入りませんのでご注意。


>昨日「アンケートやりたかったので残念です」と~の方
 本気にしました! コメントいただいた時を逃したらもう二度と聞く機会は無い・・・! と無駄に迅速に設置してみましたアンケート。仕様上どの票かは不明ですが、投票して下さって有り難う御座いました! 一人恥死しなくて済んでよかったです。

 他、拍手有り難う御座いました! アンケートに入れて下さった方も有り難う御座いますv
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet