注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 シモネタアンケート、昨日の時点では剛三郎一人勝ちっぽかったんですが今日見たら接戦になってますね。一応、週明けくらいまで置いといてみます。

シモネタアンケート

 回答は引き続き楽しませてもらってます。どの回答も捨てがたい・・・! 萌えは本当に多種多様です。奥が深い。どれがいいか悩むからアンケート取ってみて悩み解決、だった筈が、選択肢増えてより悩ましくなっているという罠。そして膨張率についてのコメントがあって、膨張率についても聞いてみたらよかったと今頃気付いて地団太です。平常時最大と膨張時最大はまた別ものですよね。あと5D'sのキャラについてのコメントを見て、そっちも選択肢に入れとけばよかったとこれまた地団太です。それからシモついでに最小も聞いてみればよかった・・・ところで大人モクバに投票して似てない兄弟ということでというのは、そういう意味でしょうか。ですよね! 差が激しいとプライドとかずたぼろになりそうで萌えだと思いました。屈辱・・・!


>瞳ありさサマ
 選択肢のチェック漏れですね、集計の時には数に入れておきます。初めての「剥けてるよ」意見・・・! 私は剥けてるのも被ってるのも切ってるのもそれぞれで美味しいと思うあまりに自分で作ったアンケートに答えられません。選べない・・・!
 高級車~の城之内君はヤンキー崩れっぽさが気に入っているので、惚れていただけたなら万々歳ですv またこれからもよろしくお願いしますね!

 他、拍手有り難う御座いました! シモネタ続きですが、一緒に楽しんでもらえれば嬉しいです。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet