注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 シモネタアンケートは大体私が次の日記書き始めるくらいまでということで。終了したら稼動しないようにしにきます。というわけで最終設置。

シモネタアンケート

 ところで最近シモいことばっかり書いてたような気がするんですが、別にシモいことだけ考えていたわけではなく、髪の色について考えたりもしてました。瀬人の地毛は何色なのか・・・
 まさか緑じゃないとは思うんですが、あの茶髪は地毛なのか染めてるのかどうか。瀬人個人はあまり染めたりするの好きじゃなさそうなイメージがあるんですが、テレビ映りを良くするために肌やら目やらと合わせた色調整入ってるとかでも萌えです。
 あ、目は元々青いんだろうなと思ってます。廃人中も青かったので。髪を染めたり切ったりはまだしも、意識無い人間の目にカラコン入れたりはしませんよね普通。危な過ぎる。
 そんなわけで瀬人のあの髪は地毛なんだろうか染めてるんだろうかという話です。黒髪青目も珍しい気がしますが、祖先に黒白黄ミックス人種の古代エジプト人やケルトの方の人がいるならどんな遺伝子の発露があっても不思議ではない。モクバは黒髪灰目ですしね。
 そして結局シモなところへ戻るんですが、地毛にせよ染めてるにせよ取り敢えず頭は茶髪として、下の方は何色なのかなとか、一度気になりだすともう駄目です。地毛なら茶色、染めてるなら元の色を基準として、それと同色なのかちょっと濃い色なのかちょっと淡い色なのか・・・


 拍手有り難う御座いました! 鬼畜エロも愛と余裕あるエロもそれぞれで美味しいですよね!
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet