注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 数秒置きに回線がぶちぶち切れるという異常事態が起こっているためPCからサイトの編集ができません・・・つまりシモネタアンケートも弄れないので、強制的に期間延長です。締め切り予定は今日だったのでもうリンクは貼りませんが、もし今からでも投票したいという方がいらっしゃったら日記を遡って投票してくださっても大丈夫です。少なくとも明日になる頃まではまだ動きます。
 回線いつ直るかな・・・前に似たようなことが起きた時は翌日に直ってたんですが、今回もそうだといいなと願います。というわけで今日は手短に、お知らせとレスだけです。


>地毛が茶色なのが理想的です。~の方
 茶色が地毛で緑が若気の至りなんですか!? 毎日がパーティって、凄く緑的ですがありえそうであればあるほど緑の人格のアレな面が浮き立ちますね・・・というか若気の至りで済まないレベルですよね、緑。茶髪の上から緑のヅラ説もありだと思います。
 緑ヅラと地毛で外の自分・本当の自分を切り替えてたというのも、シリアス方面で考えると深いです。生い立ちが複雑な分どこか人格に歪みが出てるというか、ぞっとするようなことをやりかねないのが瀬人の萌えポイントですよね!

>確かに毛も気になりますね。 の方
 ですよね、気になりますよね! 頭の方もシモの方も気になりますよね! 気になり過ぎて各パターン組み合わせて総当りに妄想してみるくらいには気になりますよね・・・!

>こたつ城海見ました!~の方
 色っぽいことに慣れ過ぎて逆に色っぽさから遠ざかってる気もしますが、萌えていただけたならよかったですv 城之内君がエロイのはエロ戦車といいボッキン☆パラダイスといいオフィシャルみたいなものだと思ってますが、瀬人だってそういうお年頃の筈ですよね。と思って城海は書いてます。
 そして他カプまで読んで下さって有り難う御座います! 雰囲気褒められると有頂天です。ホラー企画のモク瀬人は、映画見てるのか見てないのかって感じですが、気に入ってる話の一つなので好きと言ってもらえると嬉しいですv

 他、拍手有り難う御座いました! 毛って、考え出すと凄い重要事項のような気がしてきますよね・・・?
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet