注意! カップリングも傾向もごった煮の無法地帯です。苦手な方はUターンどうぞ。最近はシモネタにも注意した方がよさそうです。今日、昨日、明日。起きてから寝るまでが一日です。
Calendar
<< 2024/05 >>
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
AdministrativeLink
 シモネタアンケート結果発表です。グラフと細かい内容はアンケート跡地にて。見た目はそのままですがボタン押しても作動しないようになってます。アンケートを公開したまま投票打ち切りにする機能が付いてないのにさっき気付いてちまちまCGIを改修したんですが、突貫改修なのでもし不具合出てたらスミマセン。ご連絡頂けたら直します。
 で、それはともかく、結果の発表ですね。栄えあるサイズ予想第一位は剛三郎、途中接戦になったりもしましたが逃げ切りました。二位は大人モクバ。子供モクバには一票も入らなかったことを思うと、成長後への夢と期待の詰まり具合が実にうちのサイトらしい結果です。一位二位が親子の戦いなのは因縁めいてますね! 血は繋がってないのに!
 続いて城之内君と表遊戯が仲良く同着三位です。全く系統の異なる二人が同着というのは面白いですよね。エロ戦車等のイメージそのままの城之内君とギャップ萌えの遊戯・・・!
 五位には瀬人がランクインしました。「茶色と緑と白と黒では」の答えを合わせて見ると、特に茶色のようです。受ける方が大きいのも、使わないくせになんて無駄な・・・という感じが萌えますよね!
 そして六位に本田君・獏良君・ペガサスの三人が同着で滑り込み。ここまでは票が入りました。それ以下は闇遊戯・御伽ちゃん・バクラ・子供モクバが選択肢としてはありましたが、票獲得ならずでした。
 順位はそんなところでしたが、票数としては纏まっていない、あるキャラを選んだ人は~の数もカウントしてみようと思います。

Q.どの説を信じていますか?
 中指の二倍説: 0票
 鼻の大きさに比例説: 3票
 キャラのイメージ最優先: 26票
 その他: 4票

 イメージ大事。私もこの間教えていただいて初めて知ったのですが、中指の二倍説はマイナー説なんでしょうか。その他には、指の長さや人種間の違いなどが含まれています。

Q.自分の妄想の中の瀬人は皮的に
 剥けてるよ: 1票
 被ってるよ: 10票
 幼少時に割礼済みだよ: 7票
 大人になってから切除したよ: 6票

 あまりの結果・・・! というかネタ回答のつもりで入れた切除を選ぶ人がいたことにいい意味で驚きを隠せない。ですよねー、萌えますよね治療! そして被ってるの内訳を「完全に被ってるよ」と「仮性だよ」に分けなかったことが今更悔やまれてなりません。剥けてるよ、は結果画面で見ると0票なんですが、誤って未選択のまま送信してしまったというコメントが届いているため集計では加算しておきました。0じゃなくて良かったな瀬人・・・!

Q.茶色と緑と白と黒では
 サイズ一緒だと思う: 0票
 茶>他: 5票
 緑>他: 3票
 白>他: 1票
 黒>他: 15票
 茶<他: 2票
 緑<他: 3票
 白<他: 3票
 黒<他: 0票

 黒の圧倒的勝利! 負け犬は白の様相です。サイズ一緒派は一人もいなかったのですが、同一人物の筈がこの結果、もはや別人ですよね。そんなところまで個性が分裂してる四色・・・

 全体的に票数が合いませんが、未選択の回答があるためです。未選択も含めた詳細は結果画面でどうぞ。
 シモネタアンケート、酷い内容の質問にも関わらず答えて下さった方々に感謝です! 普段聞けない色んな意見が見れて楽しかったです。またその内5D'sのキャラや何故か二位を問うアンケートみたいなのもやってみたい・・・
 アンケートCGIを折角ちょろちょろと改修して使い出よくしたので、シモイ話ばっかりでなく他の用途でも有効活用できるといいなと思います。まぁ、気楽というかおふざけ方面で。
 では、アンケートご協力有り難う御座いましたー!


>すなごサマ
 色に悩むくらいなら生えてない方向性ってことですか・・・! パイパン、普通にプレイしてるだけでも悪いことしてる気になりそうですね。元から生えてないのか処理したのかが気になります。元からだったら悪いことしてる気分もより一層に高まりそうで萌えですし、処理してるなら自分でしたのか人にしてもらったのかでまた一妄想ですv
 いっそパイパン、それもいいですよね! と私も爽やかな笑顔を浮かべておきます!

 他、拍手有り難う御座いました! 毛の色ってやっぱり気になりますよね。
<<  BlogTop  >>
BlogPet
突付くと喋りますが阿呆の子です。
BlognPlus


Template by Toko/A violet